Eory 2022/11/05 13:30

【ネタバレ注意】攻略手順【解体脱衣-アリスと呪いの宝箱】

解体脱衣-アリスと呪いの宝箱のクリアまでの攻略手順です。
一応この順にやれば最低限クリアはできるという内容です。
クリアに必要のない触れるポイントはありますが、ここでは割愛いたします。













↓↓↓ネタバレあるので気を付けてください↓↓↓

左右はプレイヤー視点での位置です。
※クリックして開く拡大画面での操作は【拡大】、
※所持アイテムの拡大画面での操作は【アイテム拡大】としています。



オープニング

クリックで進めてください

チャプター1

1 リボンの辺りをクリックして拡大。【拡大】リボンの結び目左辺りに紫のカギがあるのでクリックして取得。
2 宝箱をクリックして拡大。【拡大】紫のカギを選択して、中央の鍵穴をクリック。宝箱が開きます。
3 【拡大】緑のカギ、ピンク色の液体が入った瓶、青いパネル×2をクリックして取得。
中央のハートをクリック。アイコンが2つ出ます。
4 スカートをめくるボタン(出てきた下のアイコン)をクリック。
5 太ももをクリックして拡大。【拡大】ストッキングのハートの部分にカギがあるのでクリックして取得。
6 脚の下の方をクリックしてストッキングを脱がせる。
7 スカートをめくるボタンをクリックして、スカートを元に戻す。
8 リボンをクリックして拡大。【拡大】緑のカギを選択して、リボンの鍵穴をクリック。
9 【拡大】リボンをクリックして、リボンを外す。
10 外したリボンをクリック。赤いパネルを取得。
11 脱いだストッキングをクリック。黒いパネルを取得。
12 エプロンの中央の赤いパネルをクリックして取得。同じく黒いパネルも取得。
13 黒いカギを選択して、エプロン中央の鍵穴をクリック。
14 エプロンの中央右辺りをクリックして拡大。【拡大】紫のカチューシャがあるのでクリックして取得。
15 エプロンの中央ちょい下辺りをクリックして、エプロンを脱がせる。

チャプター2

16 口元をクリック。もう一度クリックで、キスイベント。
17 宝箱をクリックして拡大。【拡大】ハートをクリックして、板を外す。
18 【拡大】牛耳と黄色パネル×2をクリックして取得。
19 【拡大】画像のようにパネルを使用し、はめる。


はめた状態でさらにパズル部分をクリックで、板が外れる。
20 【拡大】紙のようなものと空の瓶をクリックして取得。ハートをクリックで会話。
21 足を開くボタン(上のアイコン)をクリック。
22 腰の辺りをクリックして拡大。【拡大】クリトリスの辺りをアリスがイクまでクリック。
23 宝箱をクリックして拡大。【拡大】ハートをクリックして板を外す。
24 【拡大】しっぽと赤いカギをクリックして取得。
25 所持アイテムのカチューシャを拡大。【アイテム拡大】牛耳を選択しカチューシャの穴部分をクリックして合体。【アイテム拡大】さらに、黄色パネルを選択し、カチューシャの穴部分をクリックして合体。
26 25で出来た牛耳カチューシャを選択し、アリスの頭をクリックしてつける。
27 アリスの首元をクリックし拡大。【拡大】ベルの中に青いカギがあるのでクリックして取得。
28 アリスの頭をクリックし、牛耳カチューシャを回収する。所持アイテムの牛耳カチューシャを拡大。【アイテム拡大】分解ボタンをクリックし、分解しておく。
29 青いカギを選択し、シャツの中央の鍵穴をクリック。
30 シャツの中央下あたりをクリックし、シャツを脱がせる。
31 赤い画技を選択し、スカートのウエスト部分の鍵穴をクリック。
32 スカートのウエスト部分をクリックし、スカートを脱がせる。

チャプター3

33 所持アイテムの分解したカチューシャを拡大。【アイテム拡大】黒いパネルを選択し、カチューシャの穴部分をクリック。
34 33で出来た猫耳カチューシャを選択し、アリスの頭をクリックしてつける。
35 足を開くボタンをクリックする。
36 腰の辺りをクリックし拡大。
37 【拡大】パンツの左の辺りをクリックしてパンツをずらす。
38 【拡大】所持品のしっぽを選択し、お尻の穴を2回クリックする(1回目は会話、二回目にイベント)
39 宝箱をクリックし拡大。【拡大】猫の絵をクリックして、板を外す。
40 【拡大】コンドームと水色のカギをクリックして取得。
41 足を開くボタンをクリックして、体勢を元に戻す。
42 アリスの胸をクリックし拡大。【拡大】水色のカギを選択し、ブラジャーの鍵穴をクリック。【拡大】ブラジャーの鍵穴があった辺りをクリックし、ブラジャーを脱がせる。
43 【拡大】乳首についている磁石をクリックして取得する。
44 アリスの頭をクリックし、猫耳カチューシャを回収する。所持アイテムの猫耳カチューシャを拡大。【アイテム拡大】分解ボタンをクリックし、分解する。
45 もう一度牛耳カチューシャを作り、アリスの頭につける。
46 アリスの胸をクリックし拡大。【拡大】空の瓶を選択し、垂れている母乳の下の辺りを2回クリックする(1回目は会話、二回目にイベント)。母乳の入った瓶を取得する。
47 足を開くボタンをクリックする。
48 腰の辺りをクリックし拡大。【拡大】パンツをずらす。
49 【拡大】クリトリスの辺りをクリックすると割れ目が少し開く。
50 【拡大】クリトリスの辺りをアリスがイクまでクリック。
51 【拡大】ローターっぽいものをクリックして取得。
52 所持アイテムのローターっぽいものを拡大。【アイテム拡大】中央当たりをクリックして、先の部分を開き、中にある空の瓶をクリックして取得。
53 【拡大】アリスの割れ目の辺りをクリックし、くぱぁする。
54 所持アイテムの紙のようなものを拡大。【アイテム拡大】影になっている辺りをクリックして展開。
55 【拡大】紙の箱を選択し、アリスの尿道の辺りをクリック(イベント)。尿の入った紙コップを取得。
56 所持アイテムのおしっこの入った紙コップを拡大。【アイテム拡大】空の瓶を選択し。おしっこ部分をクリック。尿の入った瓶を取得。
57 宝箱をクリックし拡大。【拡大】ピンク色の便、尿の入った瓶、母乳の入った瓶をそれぞれ選択し、丸い部分をクリックし置いていく。さらにパズル部分をクリックで板が外れる。
58 【拡大】ボタン電池をクリックし取得。
59 所持アイテムのローターぽいものを拡大。【アイテム拡大】(先部分が開いているなら、根元をクリックして閉じる。)ハート部分をクリックし、電池カバーを開ける。ボタン電池を選択し、ソケット部分をクリックし入れる。電池カバーをクリックし蓋をする。
60 腰の辺りをクリックし拡大。【拡大】59で出来たライトを選択し、
膣の暗い部分をクリック。中が見えるようになる。
61 所持アイテムのコンドームを拡大。【アイテム拡大】磁石を選択し、コンドームをクリックし合体。
62 【拡大】61で出来たものを選択し、膣穴をクリック(イベント)。黄色のカギを取得。
63 足を開くボタンをクリックして、体勢を元に戻す。
64 黄色のカギを選択し、パンツの鍵穴をクリック。さらにパンツをクリックし、脱がせる。
65 足を開くボタンをクリックする。
66 膣穴をクリック(イベント)。
67 宝箱をクリックし拡大。【拡大】ハートマークをクリック(会話イベント)。
68 ???のま〇こをクリック(イベント)。

以上でゲームクリアとなります。

順不同の部分はいっぱいあります。
分かりにくいところや、上記の通りにやったのにうまく進まないなどありましたらコメントにお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索