さびいろねこ 2024/01/08 10:03

新年早々色々ありますが今年もよろしくお願いいたします

能登半島地震

お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈りし、また被災された皆様へは一日でも早い復旧と安心した日常が戻りますよう心よりお祈りいたします。

実は地元でありまして、さびいろねこ一族は全員無事のようでした。家屋もガタついたようですがとりあえずは大丈夫そうです。断水は続いていますし地面もひどい有様で、余震も何百回と発生していてまだまだ不安は拭いされませんが…。

今は不要不急の移動は控えたほうが良さそうで、できることは寄付したり情報を確認したりしかなさそうです。

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)

思い出もたくさんある場所ですし、何か自分にできることがあれば積極的にやっていきたいなと考えているところです。

日本沈没しない限りは今年中に絶対リリースだぁ!とか思ってたのにまさか…みたいなことが起こるんですね…。皆様防災グッズの用意やもしもの事が起きた際の連絡手段や避難場所をご家族で話し合っておく等お気をつけくださいませ。

自分については直接的な影響はあまりなく、ニュースを見てなければ災害を感じることはほとんどない状況です。なのでご心配なく!元気いっぱい暮らしております!

今現時点では他にできることもないので、制作作業をぼちぼち再開しはじめました。


進捗

残る最後にして最大のイベントネバーエンドレスモードの実装を進めています。
ED5種については年末に無事完成できました。

これを完成させて、バグとりして、完成版のテストプレイもしてもらって、できれば2月中にはリリースできればと思っています。が、色々とどうなることやら…。

とりあえずよければお気に入り登録おねがいいたします!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01065704.html



新年早々色々ありますが今年もよろしくお願いいたします

この先色々どうなるかわかりませんが、ゲームはちゃんと完成させてリリースしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【 ファイト一発コース 】プラン以上限定 支援額:1,500円

ファイト一発ご報告

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索