さびいろねこ 2021/10/09 08:43

男の娘RPG「試作版」完成!遊んでみてください(^o^)/

お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません。

制作開始から3ヶ月・・・。ついに試作版が完成しましたので遊んでみてください!

※「風俗システム」とか「変態度」とか最新の仕様は未反映です。あくまでプロトタイプです

★イベントをこなしていき、自宅ベッドの枕元に「ブタさん」が出現したら一応試作版のクリアになります★

・ブラウザで遊ぶ
https://bonno-net.com/game/otokonoko_rpg_trial/

・ダウンロードして遊ぶ
※バグ(立ち絵表示が非常に遅い・・・)があるのでブラウザ版でお遊びください

otokonoko_rpg_trial.zip (305.78MB)

ダウンロード


フィードバック

フィードバックくださーーーい(^o^)/

ナイスですね~~~!( ^ω^)b

ブラウザで遊ぶ場合の注意点

困ったときは読んでみてください。

・ゲームデータは起動したブラウザに保存されます。ブラウザ間でデータのやりとりはできません。またシークレットモードではデータ保存されません。

・スマホの場合は端末横向きにしてブラウザ上部のアドレスバーを非表示にした状態が一番遊びやすいです。AndroidのChromeでは「設定」->「ホーム画面に追加」するとアドレスバーを非表示にすることができます。iOSのSafariではアドレスバーの左側にある「ぁあ」->「ツールバーを隠す」で非表示にすることができます。

・スマホの場合は端末を回転させると仮想パッドがうまく動作しなくなることがあります。その場合はあらかじめ遊びたい向きに端末を回転させておいてからゲームにアクセスしてみてください。

・古い端末ではメモリ不足によるものなのか、ゲームが途中でとまってしまうことがあるようです。(手持ちのiPhone6(iOS12)では途中でとまってしまって遊べませんでした)

・その他、スマホ端末は機種やOSバージョンによって本当に様々な現象が発生する可能性があり、どうしてもゲームを快適に遊べない場合がでてきてしまいます。うまく動かない端末がありましたら、お手数ですが「端末の種類」「ブラウザ」「OSバージョン」を教えていただけますと幸いです。できる限り対応していきたいです。

ゲーム紹介画像(前回投稿の再掲)

【1】

【2】

【3】

【4】

【5】

【6】

【7】

【8】

【9】

【10】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索