月詞書館 2024/02/02 19:24

新年のご挨拶ですー《リミエト》【2024】

遅ればせながら新年、明けまして。

本年も『月詞書館/書庫』共々よろしくお願い致します(深々ぺこり)。

――――――――

――はい、という事で堅苦しいのはここまでで。

前回お話しました通り、月一で続けていた『書館』関連の投稿はストップしますー。
(ですので師走ちゃんのお月見ワッフルも)

これはネガティブなお話ではなく他の事――要するに『書庫』関連の方が何もできなくなっているからでしてー。

もともと月一の『書館』のは感覚とか雰囲気がわかるようにと続けていたので、一応やるだけはやったかなーっと。

……まぁ本当は月一でもいいから何かしらは『書館』の方もやりたかったからなんですが。
結果それだけしかできなくなっていたら意味わかんないですものね。

そういうことでペースに余裕ができるまでは『書館』の方は無理にやらないでこれからは『書庫』の方に集中することにしました。

◇◇◇◇◇◇◇◇

なのでー。 一区切りつける前に新年初めは《リミエト》の皆との♪

【※制服のスカートのデザインを少し変えたので以前の集合のはサイトのも含めて後日変更しておきます。
X(※旧Twitter)ではその時にすると思いますけど投稿では別途お知らせはしませんのでこれをもってということで】

ではでは、Bonne anneeー♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索