アトリエちょいす 2020/05/24 12:08

プリンセスシナジー開発記7「Hステータスact.2」

こんにちわ。前回は沢山の反響を頂きありがとうございました!
今回は前回に引き続いてHステータスのお話となります。

前回の画面では各部位の説明が簡易的に表示されている
だけでしたが、そこからさらに詳細な説明の掲載を(昨日)実装しました。

デバイスの独自基準でロマーシャの乳房なりアナルなりの品評が行われ
5段階評価に応じた説明が行われます。
あくまで本人の意思に関わらず勝手に判定が下されている所がミソですね!

この5段階評価をフレーバーのみに留めず
ゲーム内容に反映させるのは完璧を目指すと
収集が付かなくなるのである程度折りたいを付けたいとは思います。

ですが、この状態では絶対に乳イキをする事は無い
など明確に存在する基準を守るだけでも
開発度というパラメーターがお飾りにならずに
ゲームへの没入感に一役買うのでは無いでしょうか。

実績欄ですが、ここは各部位に応じた実績。
例えばおっぱい欄ならパイズリを行った事があれば
それが実績としてこの欄に刻まれます。

口周りの実績どうしましょうかね?
理恵子以来のゲップをする主人公再来とか!
大量の精飲によって誘発されたそれはかなりの背徳感がありそうです。

というわけで各部位に絞った詳細を項目分けする事で
処女なのにお尻の穴だけ完全に開発されたロマーシャ
フェラチオだけはやたらと上手なロマーシャ

なんていうプレイヤーさんの思い描いた
ロマーシャ像が再現できちゃうというのが
今回の醍醐味となるでしょう!なるはず!なっておくれ!!

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

補足の雑記

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索