アトリエちょいす 2020/07/26 11:24

プリンセスシナジー開発記16「温泉」

普段体調面の事を言うのはなるべく控えているのですが、
今週は不安からついついポロッと漏らしてしまいました。
その際のご心配のお言葉ありがとうございました!

症状もまだ確定的ではないそうで、
とりあえず一ヶ月経過観察ということになりました。
あと病院で恥ずかしい目にあったので
この経験をエロに活かしたいと思います。

こういう体調面に関するお話って多分聞いていて面白い物では
無いと思うので久々にアンケート調査を取ろうかなとも思ったのですが
暫定的に制作に支障が出る長期的な物だけお伝えする方針にしようかなと。

私はそこまで体が丈夫ではありませんので
熱を出す毎に体調不良を申し出ていたら本当にキリ無いですしね・・・。
健康診断は軽めのものしか受けた事が無いんですけど
ガッツリしたものを1度受けなきゃ受けなきゃと思ってズルズルと。
胃カメラとかどうしてもおっかなくて・・・。

近年では温泉食事付きの人間ドックが流行っているらしく
確かにそれなら億劫な診断にも楽しみが出来て良さそうです。
(値段から目を背けながら)

それでは気を取り直して今週のプリンセスシナジーです!

_____________________________

今回の話題は着せ替え衣装タオル編です。

先程のお話で温泉について触れましたが、
当サークルは2作目から大浴場シチュが皆勤賞になっています。
今回はSFテーマだし本部にシャワーあるし
やりたいけどどうしよう・・・と思っていたのですが
SFならではの配置(文献にこういう文化があって再現してみました)
というテイストでうまくフレーバーに落としつつ実装しました!


温泉は最初は裸で入る事で進めていたのですが、
ロマーシャのポーズの中に胸をなでおろす物があって
あれ?もしかしてこれ使えるんじゃ?と思い
アドリブでタオルを追加してみました。

ミニタオルで懸命に裸を隠そうとしてもチラチラと見えていたり
前を隠すことに全力投球して後ろが丸見えになっていたりするのは
下手に全裸でお風呂に入ってるよりもえっちなのではと思います。

あとタオルにも濡れ透け差分を加えてみたり。
バニーと違って元がほぼ全裸なのでうまみという点では
さほど無いのかもしれませんが、フレーバーに一役買いますね。

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

立ち絵のお話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索