アトリエちょいす 2021/01/17 22:59

プリンセスシナジー開発記34「ショタとは」

雑記

こんばんは!
今年はまだ初詣に行けていないのですが、もたもたしている内に
緊急事態宣言が出てしまったので完全に機を失ってしまいました。

初詣って三が日じゃなくても1月中に行けば大丈夫なんて聞きますけど、
このままでは中々難しそうですね・・・。
ちなみにお参りする時に心で念じる事って以前は
「無事に作品が完成しますように!」だったんですけど、
ここのところは「作品を作れる健康な体でいられますように!」にシフトしました。

どんなに良い環境を整えようが、健康1つ損なっただけでアウトですもんね~。
昨日辺りかようやく快調といった感じになってきましたので
これをキープできるようにしたいものです・・・!

今後のプリンセスシナジー

ラティスSOSの時にエナオとショタの絡みがあったんですけど、
あれが描写していてすっごく楽しくて
「もしかしておねショタの素養があるのでは?」と思い始めました。
 
レリィ・ナビゲーションではショタ描写を増やしてみたのですが、
やってみて改めておねショタの良さを実感しました。

とある所、女性視点でHシーンを描かれる作者さんと雑談した時に
女性視点でやるならショタって大人に対して有利な点ありますか?
と聞かれました。

確かにおねショタとしてやる以上は
・ショタのテクニックに翻弄される
・ショタが巨根で思いの外感じてしまう

辺りはできれば採用したくないところです。
じゃあそうなると大人に対してどこで差別化をするのか。
それは背徳感にあると思います。

背徳感の言葉の意味とは、その名の通り「徳」に「背く」こと。
後ろめたい、やましい、などマイナスの感情を指し示します。

で、この感情のまま終わってしまう場合は背徳感から罪悪感へとシフトします。
そして徳に背きながらもどこか快感や満足感を覚えてしまった時に
背徳感という感情が完成すると考えています。

・「こんな年下の男の子に手を出すなんていけないのに・・・」→罪悪感
・「こんな年下の男の子に手を出すなんて
  いけないのに・・・ドキドキしちゃう♡」→背徳感

大人同士での性行為は浮気や不倫などを除いて特に背くわけでも無いので
背徳感を得やすいのは断然ショタを相手にした時なんですよね。


また、おねショタのシチュでは基本的に女性側がイニシアチブを握ります。
自分が男性を翻弄する多幸感を得られやすいのもまたショタの魅力です。
(完全に淫乱化すると誰に対してもグイグイ行っちゃって
 この図式が成り立たなくなりがち・・・。難しい。)

・竿の大きさ

それはそれとて、新年の初仕事は断面図を作ることからでした。
ゲームをしていてHシーン入った時に
ショタが成人男性の流用でショタ感が無かった!!なんて経験はあるでしょうか。
やっぱりわざわざ「ショタ」という通常とは異なるポジションの
キャラクターを使用するからには、なるべくそれを意識させたいもの。

なので断面図もパターンを分けてみました。

1.ショタ

2.通常男性

3.肥満男の太くて短めなの

ついでにいえば射精量も三者でわけてみました。
ショタの「ぴゅっ!」という感じの情けなくも
可愛らしい射精量にご期待ください!

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

キャラデザ続き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索