アトリエちょいす 2021/04/11 22:38

プリンセスシナジー開発記44「たわし洗い」

近況

こんばんは。先週はおやすみしてしまって申し訳ございませんでした!
慣れない引っ越し、繁忙期すぎて全然開通しないネット(今もレンタルルーター)
家具を組み立てるだけで1日が過ぎてしまったりと本当にバタバタの日々でした。

作業環境としては本日でおおよそ出来上がったので
ここから新生アトリエちょいすとして一歩踏み出したいと思います!
これまでとの1番の違いはなんといってもスタンディングデスクです。
私は腰痛がかなり進んでいるのでこのままじゃ本当に将来が怖い
と思っていました。これによって少しでも負担が和らげばいいのですが・・・。

ところで、最近ある方が「ずっとやりたかった事」として
身近な夢を叶えていらっしゃいました。
その活き活きとした様が凄くいいなぁと感じたので
私も夢に向かって発進しようと思います。
1つは今年中に叶えたい小さな夢。
もう1つは無理だと思うけど叶ったら嬉しい夢。
どちらも制作に若干関連しているものです。
小さな夢については連載形式でここで過程を載せられたらと思います!

今週のプリンセスシナジー

今回ご紹介するのはたわし洗いのカードです。

私の中でのソープでのプレイのイメージといえば
これをやっている印象が強いですね!

自分でスポンジやタオルなどで洗った方が絶対にキレイに洗えると
思うのですが、"だからこそ"こういった行為が余興、遊戯的な側面を
強めてくれて良い物だと思います。


こんな事して・・・意味あるんでしょうか・・・(ロ

たわし洗いの名前の由来といえば皆さん察しの付く通り
女性の下の毛をたわしに見立てて呼称しているんですね。
そして今作はウイルスによってホルモンに異常が発生し
毛を生やせる仕様となっています。


ノーパンキック陰毛ver!

つまり名前詐欺ではないちゃんとしたたわし洗いも出来ますね!わーい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索