tosh@peach_carrot 2021/11/06 17:00

けもふた洗脳改造記 不具合修正+α

けもふた洗脳改造記、お楽しみ頂けているようで無事に3000を越えました! お買い上げ頂いた方も、お気に入りに入れて購入予定で待機している人も、みなさまありがとーございます! 


まずは本編について。
一部シーンの追加音声が再生されない不具合がありましたので修正し差し替えてあります。お手数ですが再ダウンロード・アップデートをお願いします。

またそれとは別に。
はたしてぼくの支援サイトに登録されている方でこっち側に興味のある人が一体いかほどいるのか、全くもって疑問ではあるんだけれども。
3000行った記念に、きつねせんしとたぬきまほうつかいをリアルタイム用アバター化したものを、別途boothにてリリースしました。諸設定はVRChat用になっていますが、fbxもあるし他にも流用できると思います。

オリジナル3Dモデル【きつねせんし&たぬきまほうつかい】

けもふた本編購入者は500円の割引価格、かつ淫紋とハート目が特典付属、かつ.blendも入ってます。さすがに制作時のファイルではないしsubsurfもapplyしてありますが、中も見れます。
なお、性器表現はなし、ふたなりちんちんはついてません、censoredになっちゃう><
購入者割引版には鍵付きzipが入ってまして、上記不具合修正のアップデートverのreadmeに解凍パスが書かれています。

まあ……数人ぐらいは買って使ってくれるのではないだろうか?
もし導入したらtwitterかvrchat内で見せに来て下さい喜びます。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索