魔転狼 2023/09/30 19:35

2023年9月 活動報告

2023年9月の活動報告です。

今月は前半はお休みをいただき、後半は作画の練習を行いました。主にtwitterにアップした線画が後半に描いたものとなります。

ここから色々と試行錯誤して、今の時代に沿ったモノへとアップデートしていきます。スパンとしては来年末までには漫画などを安定して供給できるようにと考えています。


来月の予定ですが、skebでご依頼頂いた案件の制作が中心になると思います。

それと、skebは年内にアカウントを閉じることになりました。ご要望にお応えする力量が備わっていないことが主だった理由となります。ご依頼頂いた皆様に多大な感謝を。ありがとうございました。


今月のクリエイティブサポーター様へのお礼として、上記のラフを分割したファイルをご用意しました。お持ち帰りくださいませ。

それでは。今後ともよろしくお願いいたします。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

2023年9月に描いた練習用ラフまとめです。次回作のお狐様の線画も同梱しました。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索