今年もよろしくお願いします!新作「おねショタどっとえっち。」完成+発売します!

あけましておめでとうございます!「天使観測塔」おぶざば48号です。

今年2024年は、「どっとえっち。」シリーズの新しい展開を考えています!
なにはともあれ、制作を頑張っていこうと思います。
プレイヤーさんが楽しんでいただけるような官能シミュレーターを作っていきたいです。
お楽しみに!

新作「おねショタどっとえっち性活。」完成!DLsiteに予告ページを発表しました。


新作 「ギャルお姉ちゃんのHな授業!甘々M責めで性癖捻じ曲げられちゃう♪おねショタどっとえっち性活。」の予告ページ を発表しました!

システムの再調整や、すべてのマップと淫語セリフの作成・組み込みが先日完了しました。
現在、最後の調整とチェック作業中です。

「おねショタどっとえっち。」は、1月13日に発売予定です!
体験版も上記ページで公開中です。

(1/12追記:予定発売日を変更しました)


  ⇧
「お気に入りに追加」などして、お待ちいただけたら幸いです。😌

能登地震の被災者を支援する活動の募金に\10.000寄付させていただきました。

災いは時間を選ばないとはいえ、まさかの元日に起きた地震災害。
被害の悲惨さを見るたびに心が痛みます。


微力ながらお力になれれば…と、今回の災害ボランティアの支援活動に寄付させていただきました。
同人活動の売上がないと正直できなかったであろうと思うので、こちらでご報告まで。
プレイヤーの皆さんにあらためて感謝します。

次回もよろしくお願いします!

次回は「おねショタどっとえっち。」の紹介記事になると思います。

それでは、次回もよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索