コンプリートキャンペーン概要&ダウンロードリンク



①まずは対象作品をダウンロード!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ372089.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ379292.html

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ385529.html

②作品内の画像フォルダをチェック!

(5月の作品は「スペシャル」というフォルダ内にあります)
半角英字が記載された「コンプリートキーワード」を数字順①②③に並べてね!

5月10日に画像は削除されます!
早めにダウンロードするか、メモのご準備を!
(ダウンロード期間は6/17まで)


③ギガファイル便でDL!

https://13.gigafile.nu/0617-gf8600745d2ca388233a1a65cad90c514

上のギガファイル便のページにアクセスして
「ダウンロードパスワード」半角英字で「キーワード①②③」を打ち込んでダウンロード完了!(ダウンロード開始ボタンを押す)

DLsiteで販売されているものと同じ内容のzipファイルがダウンロードできます!

作品の販売ページはコチラ↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ386601.html




桃瀬こはるよりメッセージ

サークルこはる日和*の作品を手に取ってもらえて本当にうれしいです。。!
毎日頑張るあなたに、こはるからGWのプレゼントです♥♥♥
大変なことも多いけど、そんな中でも みんなに少しでも毎日を楽しんでもらいたくて、、

今回、、ちょっと、、だいぶ、、頑張っちゃいました。。!!!!!
何度も行えるイベントではないので、この機会にぜひぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです✨✨

あなたの毎日に、少しでも笑顔が増えますように。。。


桃瀬こはる/サークル「こはる日和*」




【Q&A】

Q.キャンペーンについて質問や、分からないことがあります。
A.この記事のコメント欄かCi-enメッセージから気軽に何でもおたづねください!

Q.内容に不具合があります。またはDLできません。
A.すぐに対応させていただきます。桃瀬こはるのCi-enをフォローするとCi-en内に「メッセージ」が届きます。お手数ですがそちらにご返信くださいませ…!

Q.商品は買ったけど、期間内に画像が確認できなかったので教えてほしい。
A.キーワードの画像は5月10日に削除されます;;やむおえない事情がない限り、期間外の対応は難しいかもしれません;;お早めにDLをお願いいたします~!

Q.DLした作品をあやまって削除してしまったのでもう一度欲しい。
A.ギガファイル便のDL期間は6/17ですので、その間何度でもDLしていただけます!
6/17以降のDLはいかなる理由があってもお引き受けしておりません;ごめんね;;


同時開催中のレビューキャンペーンもチェックしてみてね♡



【注意】
このキャンペーンでプレゼントした作品は販売商品扱いなので、作品ファイルをインターネット上にアップロードすることはできません;;
個人観賞用としてお楽しみいただければ幸いです♡

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索