【実演オナニー】ありがた姉さんのアナル開発日記【1&2】

皆さんおはにちばんはー!ありがた〜い私ことありがた姉さんです🍡
今回はどすけべプラン会員様宛に、撮り下ろし実演オナニー音声(合計約40分)をご提供致します!

タイトルの通りですが、雑談も含めてなんと人生初アナル開発をしていく過程を晒しちゃいます!
今月から毎月継続で小出し公開していく予定なのでお楽しみにです。
今回はひとまず意気込みやアイテム説明をしたトラック、そして実際に人生初アナルに挿入をしてみたトラック、初回なので計2トラックの公開となります。

無料フォローだけで聴けるサンプルもこちらの記事にて公開しておりますので、良かったらポチッとフォローして聴いてくださいね〜!

※本特典は公開から最低でも半年以上経過してからではありますが、いずれDLsiteでの販売を予定しております。ご了承くださいませ。



ありがた屋で展開している、実音オナニー音声のシリーズです!
クーポンを使って是非お安く手に入れてくださいませ!


※こちらの画像からありがた屋の商品ページに飛ぶことができます。


また、今月のクーポンの配布は上記の記事から受け取れますので、元の割引と合わせてよりお安く作品をお手に取ってくださると嬉しいです!

こちらの過去記事も宜しくお願い致します!

【どすけべLive2D】ありがた姉さんがオナニーしているだけ【AVtuber】

【どすけべLive2D】ありがた姉さんの巨尻を見ながらバックでお団子挿入【AVtuber】

一部過去のアーカイブの購入が必要なコンテンツもありますが、無料公開分もあるので是非ご覧くださいませ!
たくさんの方に見ていただけますように🍡

フォロワー以上限定無料

無料フォローでサンプルが試聴可能です🍡

無料

【 💮どすけべプラン💮 】プラン以上限定 支援額:1,000円

どすけべプラン加入で全編聴けちゃいます🍡

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索