Noraheart Nov/02/2023 17:48

新作 宇宙ステーションの魔女 R18コンテンツ

新作、宇宙ステーションの魔女のR18関連システムについて説明したいと思います。

前作同様、ヒロインの服が破られた時、敵の性欲が上昇する。 ただし前作のように敵が狂ってヒロインに向かって突進してくるようなことはありません。 本作では一定の確率で敵が特殊攻撃を行ってヒロインをダウンさせます、 押し倒されたヒロインは抵抗する必要があり。

抵抗成功の場合


※抵抗成功の場合、体力はすぐに最大値には戻りませんが、時間経過でゆっくりと回復するか、セーブポイントを使用することですぐに最大値に戻ります。

※抵抗不可能な敵も存在しますのでご注意ください。

体力が尽きるまでに抵抗できなかった場合はR18イベントに突入します。

前作とは異なり、R18イベントの多くはゲームの終了に直結せず、イベント終了時にヒロインは脱出する必要がある。

抵抗失敗の場合 + R18イベント


※直接ゲームオーバーになるものもまだあります
※一部のイベントでは、ヒロインはイベントが完了する前に脱出する必要があります。

脱出に成功したヒロインは全裸状態で、攻撃手段はありません、彼女は再びダウンされた場所へ杖を取りに行く必要がある。

脱出成功 + 杖を回収する

※脱出に失敗した場合は再度R18イベントに突入するの可能性があります。

R18イベントが発生するたびに精神力が1減少し、たとえ脱出に成功したとしても最大体力が減ってしまう。 精神力の最大値は5で、0になるとそのままゲーム終了となります。 精神力はセーブポイントを使用した後にのみ回復します。

お気軽にご質問ください。

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles