Chomes@Kachusha 2021/11/20 23:50

「QuietGirls」進捗情報。マップ等&ストーリーチラ見せ

【週末定期進捗情報】

毎度恒例、週末更新でございます٩(๑´3`๑)۶

さて本日は制作中「QuietGirls」の未出マップ紹介(&ライト演出紹介)と、フォロワー様向けにストーリーイベントをご紹介。
今回はエロ分控えめですがよろしければお付き合いください。


・謎の機械が置かれた部屋

.

“何に使われるのか分からない機械が鎮座した部屋。
その姿はまるで棺桶の様。”


ここで何が起きるかはまだ秘密です😉
2章の終盤で辿り着く予定。


さて次はマップ紹介を兼ねつつ新しく追加予定の指向性ライト演出をご紹介。

.

指向性ライト…平たく言いますと懐中電灯演出。
もっと平たくすると「○廻」のやつです😅

実はちょっと前にTwitterにもチラッとあげたのですが、それの改良版になります。
ツイのリプで「こわすぎる!」とのご意見がありましたので、以前のより視界を大きめ&光量を強くして動きをできるだけスムーズ化しました。


…が…やっぱまだ怖いですね…(💧
まあそんなに長尺で使うわけではありませんのでホラー苦手な方も付いてきて頂けたら幸いです😳

あとこの場所ですが、実験に広い通路が欲しかっただけの仮のもので深い意味は特に無いです。(ゲーム中ここでこのライト演出になるかも不明)

いやぁ…このギーガーみたいな空間…わりと制作初期の頃にあがったマップなんですが色々計画が変わってしまってちょっと頭が痛いです。
この辺の事情も追々お話しなければなぁ…と思っております😪


・先程紹介のマップとライト演出の紹介動画です。


(↓比較的高画質版↓)

quietgirls_211120-1.mp4 (35.22MB)

ダウンロード

さて最後にフォロワー様向けに先のストーリーチラ見せ動画を置いておきます。
微量のネタバレを含みますのでご注意ください。

先行版終わった直後ではありませんがわりと短時間で辿り着くであろうシーンです。
まあ大したネタバレではありません。

フォロワー以上限定無料

「QuietGirls」ストーリーイベントちら見せ動画

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索