Chomes@Kachusha 2022/02/26 23:39

「QuietGirls」進捗情報。マップ&ストーリーチラ見せ

【週末定期進捗情報】



エルデンリングいいなぁ…🤤PS5?ねーよ!😫な週末更新でございます。

さて本日こそ我らがヒロインのサエch…
では無く、薄味に定評のあるマップ&ストーリーチラ見せとなります;;
相変わらず口数少なめですがよろしければお付き合いくださいませ。


謎の研究部屋

研究棟のどこかにある用途不明の研究室。
ここで一体何が行われていたのだろうか…?

その光景はさながら黒魔術かなにかのよう。

研究棟トラップ通路、他

少女達に立ち塞がるセキュリティトラップの数々。
そしてアイテムボックス。助けになる物は果たして見つかるだろうか…?


マップのSSを出す時はだいたい進みが悪かった週t

謎の研究室はチラチラ何度も出してるので今更ではありますね😥

実は現在、予定になかったイベントを少し追加している最中です。
あまりにも先行版から時間が開いてしまったので、ちょっとしたチュートリアル的なイベントが必要だろう…という判断で。
今回のスクショの一部もそれ関連になります。
(あらすじ紹介みたいなのも要るよなぁ…「これまでのクワイエットガールズ!(。・ω<。)」みたいな)

…で、折角なのでその部分にもエロイベント(or新エネミー追加)したいなーなどと思っておりまして…そちらも思案中。
↑こういうことやってるからいつまで経っても完成せんのやぞ(´・ω・`)


さて最後、
久々にフォロワー様向けストーリーちら見せ動画を置いておきます。
微量のネタバレを含みますのでご注意ください。

フォロワー以上限定無料

ストーリーイベントちら見せ動画

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索