Chomes@Kachusha 2022/03/13 00:00

「QuietGirls」進捗情報。新エネミーご紹介

【週末定期進捗情報】



これが週末更新?更新してるのはわたし…?わからない…

(意識朦朧)




さて本日は新エネミーをご紹介したいと思います…(´・ω・`)
以前に書いた追加しようと思っていた敵になりますねー

2章のわりと序盤で出てくる予定です。


エネミー「くるった警備ロボ」




「くるった監視ロボ」に続く機械系エネミーになります。
当初は「くるった監視ロボ(強化版)」とかでお茶を濁そうかと思っていましたが、前述の通りマップをちょっと追加したこともあり新規でこさえる事と相成りました。

ラフの矢印は「こんな感じで可動するよー」的な。
別にこの仕様のままアニメしたりはしませんが(大変すぎるのでw)

新規エネミーですので性交イベントも当然の権利のように付随されます(^q^)
あーなんかビリビリしてそうな太さが良い感じに大中小に分かれたロッド(警棒)がありますねぇ(すっとぼけ


機械系の敵ですが、あと数体ほど実装したいと思っています。
折角“機械”という属性分けしてるのにあんま少ないと寂しいですし、なにより機械○も入れたいですしね❤

以下はそのラフ案を仮合成した画像となります。

試作ラフ

あくまで案ですので、このまま使うかどうかは不明です。
本採用になったら再度またご紹介したいと思います。





…さて…
大変申し訳ないのですが今週お見せ出来る物は以上となります😪

いつも週の後半に詰めて作業しているのですが、今週はもうめちゃくちゃ体調悪くて殆ど何もできませんでしたorz
(不整脈&蕁麻疹&喘息→やむなく抗ヒスタミン&ステロイド摂取→糞眠気の定番コンボ…😵)
今日も仕事から帰ってきた後はほぼ寝込んでてこの記事作成以外は何もやってないという体たらくです…
大凡予想がつくとは思いますが、本当ならさっきのエネミーの性交イベの何かしらの進捗を報告する流れにしたかったのですがね(´・ω・`)

まあ、毎年の事というか、いよいよ苦手な季節が牙を剥き始めたというか…
1月~2月に比べるとあからさまにペースが落ちてるのが歯がゆいですが、予測できていたことでもありますので、なんとか騙し騙しやっていきたい所存です。
(予測できてたからこその「やっぱ回避できんのかー」という苛立ちもありますが💧)


とにかく来週は、今回紹介したエネミーとの性交イベの進捗か…
あるいは百合イベント(ベッドイベ)の進捗のどちらかをご紹介したいと計画しておりますー
最低でも1イベントは完成状態まで持っていきたいですねぇ😳
もし間に合わなかったらごめんなs


と、そんな感じです!
ではではー



【22-03-19-20:00追記】
おぅふ…すみません本日19日の更新は無理そうです…😵
明日中には何とか…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索