Chomes@Kachusha 2022/08/14 00:04

「QuietGirls」進捗情報。異種姦イベ進捗エリカ(金髪ロリ)

【週末なるべく(連敗)定期更新】



皆様こんばんは!
そしてコミケ参加の皆様は大変お疲れ様です😣



新コロで大変な状況なのに台風とか…本当にお疲れ様としか言いようがないですね…
明日は晴れるのを祈ってます!

ウチもコミケは毎回参加してたのですが2019年の冬コミ以降(即ちコロナ禍以降)ご無沙汰になっています。
自分の状況を考えると仮にコロナ禍でなくともこの数年コミケは行けなかった可能性が高いですが、世間的にもここまで開催できなくなるとは夢にも思いませんでした…💧

以前のような完全な形での開催はまだまだ無理のようですが、散々お世話になったコミックマーケット…何かしらの形で応援していきたい所です。。。。




イベント制作進捗「浮遊する肉塊×エリカ」静止画


さてはて、今週は順序通り(?)にエリカのイベント制作をしておりました。
取り掛かったのは「浮遊する肉塊」との性交イベントです。

他のキャラとコンセプトは同じですね~
敢えて覆い被せてエロを掻き立てるモンモン作戦です(`・ω・´)

(リリの特典動画で隠しスキルが出てきましたがアレは特典動画だけの仕様って事にしておいてください…w)

今回は後ろからの構図…相変わらずがっつりと組み付かれてます。
まあ肉塊貞操帯(orオムツ)ですね❤



「浮遊する肉塊×エリカ」アニメ

続きまして同イベントのアニメ進捗です。
まずは基本動作の「ピストン」


そして「グラインド」です。

あくまで少女側が快感に耐えられず腰をくねらせている、としたいのですが技術が足りず肉塊側に振り回されてるように見えるのが残念。
この辺はもうちょっと上手くなっていきたいっすね(´・ω・`)





実装動画or特典動画…


すみません!間に合いませんでした!(ドン!!)


またこれを無理してやろうとするとロクな事にならないと思うので本日はアニメ進捗までにしとうございます😪

で、実装動画は単に時間が無かっただけですが、特典動画の方はちょいと思うことがありまして…
声素材をさがして今日あげた「浮遊する肉塊×エリカ」を使うつもりだったのですけどー

せっかく仮とは言えボイスつけるのに、口が肩口で隠れて見えないのイマイチじゃね?

と思いまして、別のイベントの素材を使おうと考え直した次第です。
(たぶん「くるった警備ロボ」との性交イベントの動画になる…かなー?)



まだボイス素材の精査も手つかずですけど、できたら来週はこの特典動画を間に合わせれたらなーと思っております。



…まあ特典動画は元来、ゲーム制作の副産物であってそれ目的メインにしたら本末転倒ではあるんですけどね😂
なのでそれプラス何か別の進捗もご報告できたらなぁ…


「たらなぁ」ばっかやな🙄



ではでは!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索