Chomes@Kachusha 2022/11/26 23:59

「QuietGirls」進捗情報。挿入差分とか新イベラフとかプレイ動画とかetc



皆様方おこんばんはでございます!
もはや週イチ更新の面影すら無くなった進捗更新、まいります!


さて今週はまだ作業が完了していなかった「浮遊する肉塊」とエリカのイベントの仕上げと、次に取り掛かるイベントの下描き…
…そして先月中途半端になっていた「くるった警備ロボ」とリリの作業の続きを行っておりました。

だいぶとっ散らかった作業配分でしたね…
けっきょく前回の更新から調子悪くて何だかワケわからんスケジュールになってしまいました😂


フォロワー5000突破お礼

と、詳細に入る前にまずはお礼をば。
先日ここCi-enのフォロワー様が5000を超えました!

数年放置したうえ復帰後もノロマペースでいつリリースできるかも分からないウチのような所に有難いことです😪



てなわけで折角なので記念絵をやっつけで描きました。

先に鳥にあげたのですがその時丁度「ツインテの日」との事でしたのでチナちゃんに登場していただきましたとさ(`・ω・´)

Cien記事用のR18版差分作りたかったんだけど今日は間に合いませんでしたorz
あーもー(´・ω・`)次に持ち越します。


これからも細々とではありますが歩んでいきますので今後ともよろしくお願いいたします。
&もしよろしかったらフォローお願い致します❤


【実装プレイ動画制作】「くるった警備ロボ×リリ」

んで、まずは…お待たせしました!!(?)
前々回の記事で中途半端だった「くるった警備ロボ×リリ」の実装プレイ動画を差し替えました。
差し替え版は電撃ロッドが挿入される場面まで収録されております。

このエネミーの性交イベントですが「3穴を別々に○す」なんて設定にしてしまったせいで他の性交イベントと比べてめちゃくちゃ長くなってしまいました。
これでまだ3分の1以下です…ながすぎぃ!



動画は2022年10月31日の記事のプラン特典に置いてあります。
よろしければご覧くださいませ。




【下描きラフ】エネミー「ひしめく肉塊」性交イベント


トモミ【待機状態】



トモミ【挿入状態】



エリカ【待機状態】



エリカ【挿入状態】



チナ【待機状態】



チナ【挿入状態】



チナ【ボツ案】

折角のボコォが目立ちにくかったのでボツ。
挿入部は見えやすくて良かったんですけどね…まあ挿入部はまた別に考えます。

当初はバトル性交イベントにはカットインは入れないつもりでしたけど(そもそもコレ自体がカットインという区別だった)最近は要るかなぁとか思ってますね…🙄そしてドンドン重くなるバトルに作業量🙄
カットインにカットインが入るとかいうヘンテコな状態にはなりますけど。


しばらくはこの下描きのイベントを仕上げていく感じになりますでしょうか。

そしてこの辺りが完成したら…ようやくそろそろバトルエロイベント制作のチェックポイントが見えてきそうです。

予定より全然遅いですけど引き続きがんばります…!😣


【実装プレイ動画制作】「浮遊する肉塊×エリカ」

さてこちらも中途半端に止まっていたイベント。
テキスト制作&実装まで終わらせました。

これでコイツとガールズのイベントはほぼ実装が完了…!

いやまだトモミちゃんがおった(´・ω・`)
そういや着色までやったけど気に食わなくて保留にしてたんだっけか…どうしよう…あれ💧

閑話休題。
今回の記事のプラン特典にコチラのイベントのプレイ動画を置いておきます。
(さっきのリリのプレイ動画はあくまで前々回記事の補完です)

実際にゲーム中で動くイベントとテキストも少しお見せしておりますのでゲーム中の雰囲気を確かめて頂けると思います。
多少のネタバレを含みますのでご注意ください。



おわり

ようやく少し体調がマシになってきました。
(とか言って前回は似たような事書いてその後副反応と季節逆流で再ダウンするわけですが🤮)

まあだからと言ってあまり無茶はしないようにします。
不調で芳しくなかった期間を取り戻したい焦りはありますけどね…(´・ω・`)

いやあ…体調が普通ってなんて素晴らしいのでしょうね…身に沁みます。
出来る限り長く続いて欲しいなあ(フラg)


さて次の更新ですが…
中途半端な日程ではありますけど、できたら火曜か水曜辺りに更新したいなぁと画策しています。
理由は言わずもがな特典を月2にしたいからです😂
(サエの…サエの特典動画にいつまで経ってもぜんぜん着手できない~!!ぐぬぬぬうぐぞう…
体調が良ければイケると思うんだが…たのむ体調持ってくれ…普通でいてくれ…(´;ω;`))


とそんな感じでございます。
ではでは!

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

「浮遊する肉塊×エリカ」性交イベント実装プレイ動画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索