当サークルについて

はじめまして!PIEROCK GAMES代表のPIえろです。
当サークルでは普段はエロ漫画家として活動しているPIえろが
2Dアクションゲームを制作しております。

ここでは製作状況の公開やデモの配信などを行っていく予定です。
何卒よろしくお願いします!

ゲーム紹介

現在18禁2Dアクションゲーム「闇狩紅狼」(やみがりくろう)を全力制作中です!
格闘ゲームのような爽快なバトルシステムとHD画質のドット絵で描かれる
滑らかなアニメーションが特徴です。
バトル、エッチシーンともにボイスも大ボリュームで収録予定です。

またバトルパート以外に拠点では男性主人公タチオを操作して、
ヒロインの紅狼と会話やえっちを楽しむことが出来ます。
えっちシーンはドット絵によるアニメーションと主観視点をイメージした高画質のアニメーションが用意されています。

またそれ以外にもストーリーを進めることで凌○シーンも見ることができます。



多彩な登場人物によって描かれる壮大なストーリーも本作の魅力の一つです。
紅狼、タチオのバックグラウンドが判明していくことで、より二人に感情移入することが出来ます。

支援してくださる皆さまへ

いただいたご支援はゲーム制作に必要なアセットの購入や
ボイス収録費用などに使わせていただきます。

ご用意出来るコンテンツはささやかなものですが、その分作品のクオリティでお返ししたいと思います。
応援や投げ銭感覚でご支援いただけますと、とても励みになります。
ほとんどの記事は無料フォローでも閲覧できますので、どうかお気軽に応援よろしくお願いします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン/Free plan

    フォロー

    ゲームの紹介や制作状況等を閲覧できます。

  • LIGHT ATTACK

    月額300円のプラン

    素早く隙の無い攻撃でPIえろを支援します。限定コンテンツへアクセスできます。