PIえろ/PIEROCK GAMES 2024/02/29 22:59

3Pエッチ攻撃の紹介

こんにちわPIえろです。みなさんFF7リバースやってますか?僕は今やっているお仕事が落ち着くまでガッツリ遊ぶのは難しそうです。(でも実は少し遊んじゃいました、超おもしろいー!)
ゲーム制作ですが今日は以前少しご紹介した3Pエッチ攻撃の動画を公開したいと思います。


通常の乳もみセックスやられ中に他のヤミモンから攻撃を受けると・・・・

3Pセックスに派生します!
 

乳吸い中にやられると・・・

バックからやられたり!?

ただこの3Pの組み合わせはやりだすとキリがないので現状この2種類(人型+サル型)、(人型+人型)だけです。順番は人型サル型どちらからでも関係なく派生します。
また演出の強化としてシーンが進むと画面がアップになっていくようにしました。
アップになるにつれてクライマックスが近づいているのがより分かりやすくなったと思います。
支援者の方向けにフルバージョンの動画を2本をご用意しました。

2月に続き3月も非常に忙しいのですが、これを乗り切れば仕事を少しお休みして制作に集中できるのでなんとかがんばりたいと思います。
制作できない期間もアイディアはいろいろ出てるので早くゲームに反映させたいです。

【 LIGHT ATTACK 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索