今週の女の子キャラ

>キャラ数に限らず1週間に1度更新するようにしていきたい。
と前回の記事で書いてしまったので更新します。

本当はあと1キャラ描いてから更新するつもりだったのですが
さすがに明日は平日になってしまうので…



以下、キャラクター設定と合わせて公開いたしますが
製品版では設定が異なる場合がございますのでご注意を。


田舎のダサくて芋っぽいけど可愛い女の子


【90年代】
相沢 燐 /アイザワ リン
20歳 女性
愛車:TYPE-EK9

短大生で、車に関われる自動車部に所属している。
基本的に部内では裏方に回されるが、本人は裏方よりも運転する方が好き。
部員の男性は知識こそあるが、運転は自分より上手くはないみたいで
自分より速い男に憧れている。

(コメント)
90年代主人公「世良 諒」の攻略ヒロインの1人。
EK9のボディカラーが黄色ということもあって、当初は金髪ヤンキーにしようかと思ったがそちらは別キャラで利用。
子犬系の可愛いキャラになりました。
……金髪ショートのオーバーオールっていいよね……



α体験版の中級コースに登場する黄色のEK9が彼女です。

クールでかっこいいお姉さんキャラ


【10年代】
神宮司 杏奈 /ジングウジ アンナ
28歳 女性
愛車:TYPE-NA2R

神宮司姉妹の姉。
28歳ながら会社を立ち上げて成功させている。
F1鑑賞が趣味であった父の影響で車好きになり、免許を取得してからは自身で峠を走るようになる。
マシンは金に物を言わせた最終型のNA2Rをメカチューン、450馬力近い出力を発揮する。
究極の公道マシンはかなり扱いづらいマシンになってしまったが、アンナは難なく乗りこなしている。

滅多に峠には顔を出さないレミに変わってTEAM SUPREMEの運営を担っている。
また、磐梯峠の姫野 奈々をライバル視している。

(コメント)
毎度おなじみ姉妹キャラの一人。
姉妹で同系車種に乗せるのが癖(へき)なんですよね。
今回はNSXNA1・NA2姉妹のクール系お姉ちゃん。
実は妹のことが大大大大大好きみたいな設定はありません。



クラスで一番可愛いと噂の美少女キャラみたいな感じ


【20年代】
佐伯 真純 /サエキ マスミ
20歳 女性
愛車:TYPE-ZC6

大学生をしながら走り屋をしている。
当初はクルマに興味はなかったが、通学の為に免許を取得して以来クルマにハマりはじめる。
よって、まだまだクルマの知識は乏しい。
しかしながら、走りにはセンスが見え隠れしており将来に期待できる。

(コメント)
20年代主人公「永岡 碧」の攻略ヒロインの1人。
こちらは正統派ヒロインっぽく美人寄りの美少女。
主人公の彼女を想定したらこうなった。


謝罪

1週間に大体3~4キャラ描けるので、7月中には描き終わりそう。
…まぁそれ以外の製作は殆ど進んでないので、8月中に発売するのは確実に無理ですね。
せめて12月の冬コミ前かクリスマス前あたりに出せるように頑張ります。
来年はさすがに遅すぎだと思うので…。

ほんとすみません。


絵柄


自分の絵は元々漫画っぽい絵柄なので線画は黒い方が好みだったりするんですが
こうしてみると結構ハッキリと違いがでますね…。
線画を黒いままにするか色を付けるかで悩んでおりましたが
今回はゲームの背景と違和感が無いように左にしてます。

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles