ぺこげーすたじお 2024/01/12 07:02

今年もよろしくお願いいたします。


 
こんにちは、ぺこげーすたじおの かめ凹(ぺこ)です!

昨年は皆さまに大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

いろいろあって正月休みはありませんでしたが、
このまま夏休みまで頑張り抜きたいと思います。

今年の目標は、緊張屋さんの克服と絵描き力の上達です。
立ってるだけでエロいキャラを描けるようになることが今後の抱負です。

 
■もくじー
  - Twitter (X)
  - ざっくりとした今年のスケジュール
  - FANZA版!
  - ではでは

 

Twitter (X)

前回、
Twitterのアカウントが凍結されてしまいました…

・・・・・・。

作り直しました!
しばらくは、かなり健全…!に運営していこうと思いますのでご了承ください。
自分の投稿内容もリツイートも、なるべくエッチくないのをメインに考えています。

それで数ヶ月様子見してから、以前のようにR-18な平常運転していけたらなと思います。
初心に返って またちょっとずつ、0から頑張らせていただきたいです。

新しいアカウントはこちら→Twitter
よろしくお願いいたします!
 

ざっくりとした今年のスケジュール

確定ではありませんが、なつのさがしものの今後です。

1月
・1月12日 FANZA様で なつのさがしもの 配信開始!

3月
・3月22日 ???ー??+????? 発売予定!

~8月
・夏までには アップデートすべて完了予定

8月~
・夏ごろ  ローカライズ版 配信予定
・夏過ぎ  全年齢版配信予定
・夏過ぎ  ?(実行に移すか考え中…)

あまり隠れていませんが、その…
お楽しみに!!
 

FANZA版!

FANZA様で なつのさがしもの 配信開始です!

ゲーム内容に関しましては、モザイクなど
DLsite版と違いはありませんので 安心してお楽しみいただけます。

クーポンなどありますので、もしかすると今はこちらがちょっとお得の可能性もあるかもしれません。たぶん…!
(ごめんなさい、私にもわかりません)

是非、よろしくお願いいたします!
まだ体験していない方がいらっしゃいましたら、よかったら遊んでね!
 

ではでは

昨年からずっと制作以外で忙しいことが続いてしまい、
エッチな内容をずっとお出しできていなくて申し訳ないです。

来月からはやっと本格的にアプデ作業へ取り掛かれますので、
またちょっとずつお披露目出来たらなと思います!


今年もどうか、
 ぺこげーすたじお をよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただき ありがとうございました!
    よかったら ★いいね! ボタンを押して応援してね🐘
  • アイコン
    1001 ID02097918
    非常喜欢您的作品,加油(≧∇≦)/

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索