ぺこげーすたじお Feb/27/2024 23:12

パッケージ版、出ちゃいます!


 
こんにちは、ぺこーげーすたじおの かめ凹(ぺこ)です!

色々と急ぎ最優先!
という作業も終わり、時間が取れるようになってきました。

一難去ってまた一難の予定や家庭の事情が多く、油断はできませんが…
きっともう大丈夫。

遅れた分を取り戻すつもりで頑張っていきたいです。

ついでに、来月からツイッターX…センシティブONにします。
 
■もくじー
  - 最近の趣味
  - パッケージ版+設定資料集

  - 今月の進歩!
   - 千歳ちゃんの追加エッチ その1

最近の趣味

作業の合間、休憩中にちょっとずつプラモデルを弄ってます。

しかしプラモデルはプラモデルでも…。
           ボトルマン!!!!


昔懐かし大人気?だったビーダマンのフェニックスをモデルとした、
ビー玉の代わりにペットボトルのキャップを発射するマンです。

偶然見つけたとき、泣きそうになりました…本当に懐かしいのよ…

童心に帰りつつも大人の技でディテールアップを楽しんでおります。
ヤマダ電機さんなどで投げ売りされてたりするので、買うなら今…!
(200円になっとるのもあるのですよ)

もし今後ミニゲームを作るとしたら参考にしたいな…なんて考えながら研究しています。
 

パッケージ版+設定資料集!

なんと、パッケージ版がアイスタジオ様より3月22日に発売決定です!


わぁーーーーーーーーーーーーい!!!!
ディスクまで可愛い!
あと、特典の設定資料!全74ページ!(自分で印刷したもの)


実際にはPDF形式で入っておりますが、
本にしたらこんな感じだったのかなーと楽しんでおります。

朝夜の全マップ(微妙に縮小)、全もちもの、全イベントのサムネなど
こういう感じの、作中のUIを意識したデザインと内容になっています。

しかし急ピッチで制作したのもあり、内容にコメントとかは特にありません。
ゲームを振り返る、懐かしむような構成に特化してみました。

なので もしこういうの入れてほしかった!などご要望がありましたら
パッケージ版の最終アップデート時に資料集の内容も追加をやりたいです。
(あったら教えてね!)


もし気になっていただけましたら、ご予約はこちら!
アイスタジオ様製品紹介ページ

アマゾンの商品ページ

他にもとらのあなとかメロンブックスgetchuなどでも買えちゃうみたいです。
発売したら私もエッチなお店のカーテンの向こう側とか探しに行ってみたいと思いますっ!

 
それではまた、来月の末に更新予定です!🐘
 

Exclusive to users above "Follower"Free

記事の続きが読めたりとかしちゃったり

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles