Philomel: Chapter1 (作成中)

無料体験

https://ci-en.dlsite.com/creator/10064/article/856907

体験版での隠しブランチなどを説明いたします

https://ci-en.dlsite.com/creator/10064/article/638780

NTR物語

「ハッチ村」で暮らし、育った少女「トーナ」は、幼なじみの恋人ジャックとの結婚を間近に控え、あっという間に幸せがやってくる。十分なお金を稼げば、「ラケンタウン」で家を買い、正式な結婚式を挙げることができる。
ジャックは地元の鉱区で働きながら、美しいトーナと結婚するために日々努力している。優しい「トーナ」は、恋人にすべてのストレスをかけたくないという思いから、アルバイトを探し、二人の幸せな未来のために努力することにした。
この魔法に満ち、古い封建制度と宗教を中心にする世界で、どのような冒険が「トーナ」を待っているのか……

時間+天気システム:

6つの時間区分、「晴れ、曇り、雨、雷」などの天気(および天気に伴う特殊事件)。

衣替えシステム:

ストーリーが進むにつれて、トーナは様々なスタイルの服を獲得し、たんすを通して服を変更することができます。(衣替えは歩いて画面、立ち絵、一部HCGの服に影響します)

静态CGs

  

  

HCG



Game View

  

  

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます