[情報114] 進捗報告 2024.03.23

進捗状況



日本語



こんにちは、唐揚げ定食から浮いてきました~


今週は新たに26枚が完成し、63枚が未完成のまま残っています。
以下は進捗表の詳細:








今週も奇妙な出来事がありましたね、また数字を間違えて計算してしまいました~
014番のCGを制作していた時、実際には3枚ではなく6枚の差分が必要であることに気付きました。
また、淫乱度における詳細な差分が12枚あります。以前の6枚と比べて倍増しています。
ああ、本当にぼんやりしている私ですね(かわいい系)(= ̄ω ̄=)
まあ、しょうがないですね、間違いを訂正しながら進めます。もうどうでもいいですし、とにかく、ゲームのボリュームは他のゲームに負けませんから。


それから、来週は田舎に戻る必要があり、多くのことを処理する必要があるため、来週の更新を一時停止します。
その代わりに、ここでいくつかの新しい原稿を公開します。最近は次の内容について考え始めたので、いくつかのCGの原稿を描いてストックを増やしました。
以下は新しい原稿:




これらは新作ではありません。次の内容は、物語の補完と拡張として追加更新されます。
もちろん、廃案になる可能性もあります。やはり、私の古い癖ですね。絵を描く時は描くだけで、どこに使うかは気にしません。


はい、以上は今週の進捗状況です。また四月ね。逃げました ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ




中國語



哎嘿,我從炸雞套餐裏飄了出來~


本周新增完成26枚,剩餘未完成63枚。


本周又發生了離奇事件,我又計錯數字啦~
在做到編號014的CG時發現,實際應有6枚差分,而不是之前記錄的3枚。
而細分到淫亂度的細節差分則為12枚,比之前記錄的6枚翻了一倍。
啊,我可真是一個糊塗蛋(很可愛的那種)(= ̄ω ̄=)
嘛,算了,還是邊做邊更正誤差吧,已經無所謂了,反正遊戲體量是不輸其他遊戲的。


另外,由於下周就要搬回鄉下老家,有很多事情需要處理,所以下周的發文暫停。
作為補償,在這裏公佈一些新畫的原稿。最近已經開始思考後續的內容,所以就畫了一些CG原稿用於充實庫存。


這些並不是新作的內容。後續的內容將作為劇情的補充和擴展進行追加更新。
當然也有可能成為廢案,畢竟還是那個老毛病,畫的時候只管畫,並不在意會用到哪里。


好了,以上就是本周進度報告的全部內容,四月再見,逃 ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ






私に注目してください φ(≧ω≦*)♪
星が欲しい ✧(≖ ◡ ≖ )

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索