サークル「貧弱兄貴」へようこそ!

 当サークルは(2022年2月現在)まだジャンル名が確立していない「『男』として男キャラとセックスするやつ」の音声作品を制作するサークルです。
 便宜上、男キャラ×聞き手(♂)を「男攻め」と呼ぶことが多いです。


https://ci-en.dlsite.com/creator/10382/article/596385
ガイドライン的なものを作りました。参考程度に目を通していただけると助かります。


Ci-enでの活動

もっと! 作品紹介

 DLsiteでは書ききれなかったセールスポイント、作品をもっと楽しむためにオススメな方法などをお知らせします。
 作品制作の過程で声優さんやイラストレーターさん、サムネイルのデザイナーさんなどへどのようなお願いをしたのかも公開予定です。これから音声作品を作りたいと考えている方の参考になれば幸いです。


作品関連の記事は原則無料で公開!

 前例の少ないジャンルなだけに、作品について詳しく知りたいと考える方が多いかと思われます。ですので納得いく選択ができるよう、作品購入の判断材料になりそうな記事は無料で公開する予定です。


匿名でご応募いただけるフォームを開設いたしました!

 質問・感想・あまり人に言えない「男キャラとイチャイチャする妄想(年齢制限不問)」などを匿名&ご希望次第では内容非公開でお送りいただけるフォームもご用意しております。ぜひご活用ください。
https://odaibako.net/u/Hinjakuaniki

支援していただける方へ

 当サークルは取り扱うジャンルの都合上、サークルメンバーの中にも「完全匿名で活動すること」を条件に参加している者がおります。ですからサークルメンバーではない皆様にも、なるべく匿名に近い状態でもコンテンツを楽しんでいただきたいと考えております。
 しかしネット上で行える支援やフォローのほとんどはアカウント名を要求するなど、完全な匿名でサークルを支えることは非常に難しいのが現状です。そのため当サークルでは、作品に関する情報は可能な限り全て無料かつフォローなしで閲覧していただけるように努力していく予定です。

 そのような状態ではありますが、金銭であるか否かに関係なく、皆様からの支援がありますと当サークルもこのジャンルに対する需要の大きさを認識でき、制作に対するモチベーションが上がります。


 もし金銭的な支援をいただけた場合には皆様に次のようなメリットが発生します。

・作品購入後無料でDLできる追加コンテンツが公開される可能性がある
・次回作の作成決定や公開がもう少し早まる可能性がある
・次回作がもう少し豪華になる可能性がある
・次回作がもう少しお値打ちになる可能性がある

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 応援担当兄貴

    フォロー

    154人がフォロー中

    フォロー数という目に見える形で当サークルを応援できるプランです。

  • カンパ協力兄貴

    月額100円のプラン

    4人が支援中

    当サークルを金銭的に支援しながらたまに割引クーポンがもらえるプランです。