微熱兆候 Oct/01/2023 23:20

音声作品「異世界に転生したら、レベル0のロリ淫魔になっていた件」販売開始しました!

音声作品「異世界に転生したら、レベル0のロリ淫魔になっていた件」販売開始しました!

異世界に転生できるとしたら、何になりたいですか?
勇者? 戦士? 魔法使い? サキュバスなんて論外?
でも、サキュバスに転生しちゃったんですね。男なのに。
でも、サキュバスって、意外と、いいかもしれませんよ。
勇者や戦士みたいに、戦いで痛い目に合わないですしね。

今回もレズ作品です。レズですが、レベル0のロリ淫魔ちゃんは、もとは男なんですよ。
こういうシチュエーション、ちょっと興味あったりしませんでしたか?
わたしの外観は全然、男なので、女装なんてできませんが、かわいい「男の娘」みたいな容姿だったら、そっちの世界も少し見てみたかったな、と思ってます。
心は男、からだは女、で、女の子とあんなことしたり、こんなことされたり……。
時には男につかれちゃったりね。もう、カオスですね。
音声作品だと、そんな世界も疑似体験できちゃうので、音声作品って、やっぱり、いいですよね。

ちょっと語弊はありますが、人間の五感の中で、聴覚って、一番だましやすいって思うんですよ。
映像を、現実と錯覚するほどリアルに作ろうと思えば、相当大がかりになると思いますし、触覚や臭覚なんて、だましようがないですよね。でも、ASMRのささやきとか、と現実以上に耳元でささやかれている感じがしたり。
ヘッドフォンつけてホラーゲームしたら、怖いですよ。スピーカーでは聞こえなかったうめき声とか聞こえたりして。その場にいる臨場感が、断然高まるんですよね。

わたしは、怖すぎてホラーゲームをヘッドフォンをつけてプレイすることはできませんが、音声作品はヘッドフォンで楽しんでおられるかたが多いと思います。
なので、わたしも音声の編集作業は、すべてヘッドフォンをつけて行っています。
スピーカーでは聞こえないノイズとかも、ヘッドフォンでは聞こえてしまいますからね。

今回の作品の収録では、マイクに「KU100」を使っています。ドイツ製のマイクの名機で、値段はなんと100万円超え! もちろんその音質は、さまざまな分野で立証済みです。エチエチ音声に「KU100」とは、なんという贅沢!

声優の「海音ミヅチ」さんには2役でお願いし、見事に演じていただきました。
ロリ淫魔ちゃん、サキュバスの教官さま、どちらに感情移入しても、楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。

禁断の世界を、音声作品で疑似体験してみませんか?


DLsite: 異世界に転生したら、レベル0のロリ淫魔になっていた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01088485.html

CV. 海音ミヅチ 様

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles