微熱兆候 Oct/02/2023 00:13

音声作品「地獄に堕ちたら、かわいいデーモンに責めらて、天国だった話」販売開始しました!

音声作品「地獄に堕ちたら、かわいいデーモンに責めらて、天国だった話」販売開始しました!

ずっと責められっぱなしです。
何回射精させられても、何度も射精させられます。なんせ地獄なので。
完全に、M男さん向けの作品です。
こちらからデーモンちゃんに手を出すなんて、許されません。
でも、デーモンちゃんは、上に乗っていっぱい腰を振ってくれます。
安心してください。実はここは天国で、デーモンちゃんは、天使ですから。
ちなみに、デーモンちゃんは、15歳ではありません。10万15歳ですからね。

この作品では、匂いにもこだわっていて、「匂いフェチ」作品でもあります。
販売数のことを考えると「匂いフェチ」的な作品って、あまり伸びない傾向があると思うのですが、わたしが「匂いフェチ」なのでしょうがないです。俺も!ってかたがいらっしゃいましたら、ぜひご一聴をお願いします!

「におい」って、「臭い」とも「匂い」とも書きますよね。
「臭い」は悪臭、「匂い」は芳香って感じでしょうか?
エロに関しては、相手によって、「臭い」が「匂い」になりますよね。
男の足のにおいなんて悪臭でしかありませんが(その道のフェチのかた、ごめんなさい)美少女の足のにおいなら芳香です。(「です」って言い切ってしまうのがフェチの怖いところです)
でも、女の子の足の匂いなんて、なかなか嗅ぐチャンスはありませんよね。
おまんこを舐めさせてって言っても変態あつかいはされませんが、足、舐めさせてって言おうもんなら、高確率でドン引きされる可能性大です。ましてや、洗っていない足のにおいを嗅ぎたいなんて言ったら、変態あつかい確定ですね。
過去に、元カノに足を舐めさせてもらったとき、「足なんて、なにがいいの?」と聞かれ「形がわかいいから」と答えたところ、「わんこの肉球がかわいいのと一緒なのかな。ウチのわんこの肉球もかわいくて、食べたくなっちゃうことあるもん」と言われ、納得されたことがあります。わんこに感謝です。


DLsite: 地獄に堕ちたら、かわいいデーモンに責めらて、天国だった話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01098733.html

CV. 御子柴 泉 様

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles