Absolute 2023/12/01 17:33

作業進捗(23/12)

進捗報告 23/12

■進捗

○冒険者ミリア2関連
 戦闘システムは先月思いついた方法で行けそうです。スキル発動する度に敵がピカピカ光ってしまう問題があったんですが、プラグインで解決できたのでこのまま行けそうと判断しました。
 現状はテストで組んだものなので、今後はきちんと基礎部分を作っていきます。そろそろ通しで戦闘が成立するようにしたい。
 あと拘束中に逃げるコマンドが使えてしまったので防止するプラグインを入れたり、イベント絵のラフをいくつか描いたりと、こまごまと進めています。
 

◯絵
 ミリア2イベントラフ(入浴イベント)の先行公開(先行公開されたものは次月以降縮小やトリミング処理をおこなった上で無料プランでも公開予定です)

◯Skeb
 睡姦ミリア。眠っている表情って描くまではそれほど思ってなかったんだけど結構難しいと思いました。


◯雑記
 デレステの月末フェスでスパイクの柚ちゃんが来た。
 センターのマジックがVo特化じゃないだけで、7高Voのスパイク編成がほぼ揃ってしまいました。ポテンシャルのポイントがが足らないしプレイスキルもないのでスコアはそこそこ止まりですけど、かなりの達成感を感じてます。

 STEAMのオータムセールでいくつか買いましたが、相変わらずBARRICADEZやってます。
 難易度タングステンでプレイ中です。30日くらいまでがきつかった。石の需要が高すぎて石ばっかり手動で掘ってます。


■画像

・冒険者ミリア2 イベントラフ(先行公開)
・冒険者ミリア2 ミリア(Skeb)



・有料プランでは先行公開画像が閲覧できます。
・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。
・Skeb依頼のものは無料メンバー公開です。
・Skeb依頼のものは解像度を若干下げています。

フォロワー以上限定無料

作業進捗の閲覧等ができます。

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索