Absolute 2020/02/29 18:42

作業進捗(20/02)※20/03/05更新

進捗報告 20/02 ※20/03/05更新

■進捗

前回の更新からの主な作業です。

○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
終わりそうで終わらなかったペン入れがなんとか終わりました。これから色塗りに入ります。アプデ作業に割く時間を少し多めに取りたい。

○次回作構想
あまり妄想も膨らまず停滞感が出てきたので、何かしらで気分を一新したいところ。

○お題箱
なんとかしたい。がんばります。

○絵
近日中に更新します。毎度すみません。
FF7Rティファです。スパッツは残念だけど自分で描けば解決じゃん的な。

○雑記

 今月はちょっとリアル用事が立て込んでいたので全体的に作業が進みませんでした。来月からは大丈夫そうなのでもっと時間を作りたいです。

 構図のネタが尽きた感を覚えて幾数年、やっとなんか吹っ切れそうな気がしてきました。構図で悩んで描かずにいるより、たとえ棒立ちでも描いたほうが有意義と思うようにしていこうかなと思っています。これも前から似たようなことを言うは易く行うは難しを地で行っているので何とかしたい。
とにかく今の自分には産出量の少なさを何とかするのが最重要課題だと思うので今年はそこを重点課題にしていこうと思います。

 ゲームはEndlessSpace2を引き続きプレイしています。相変わらず下手くそです。内政楽しい。いつかSFエロストラテジーを作ってみたい。

■画像

画像はFF7Rのティファ。


・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索