Absolute 2019/03/31 17:44

作業進捗(19/03)*19/04/09画像追加

※19/4/09
画像を追加しました。遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

■進捗報告 19/03/31


前回の更新からはいろいろなところを少しずつという感じでした。


○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
差分の作業を少し進めました。
前回3月中にアプデしたいと言っていましたが達成できませんでした。すみません。
気持ちを新たにしてがんばります。

○次回作構想
前回の魔女もののキャラデザインとかしてみたりして自分が思っていたよりもネタを気に入っている模様。でもまだ決定ではなく仮です。もう少し吟味したい。

○絵
魔女モノのキャラデザとか。


今月はリアル用事が立て込んで精神力が尽きました。

『冒険者ミリアと欲望の塔』の3月中のアップデートも出来ず仕舞いです。頒布開始1周年までにはアプデしたいです。目標は実装予定全部入り。

4月からは時間ができる予定なので新年度ということだし心機一転がんばりたい。

ニーアオートマタは早めにクリアできました。プレイした感想は「2Bの尻は最高」ということで。


■画像

画像は次回作構想中のキャラデザ。

・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索