Re:bell 2021/09/15 08:00

最近の進捗その2

フォロワー100名様突破とか!

夢ですか!?ありがとうございます!!


ほんわかとした塗りを目指したつもりが、なぜか途中で路線変更されました。

それはそれとして。やはりむちむちな太ももは…ええのう…。

好きな四字熟語は「焼肉定食」の柚里はつかです。
これ以上最高で最強な四字熟語ありますか!?ありますね!「一攫千金」!!

君はこんな汚れた大人になっちゃだめだよ…。

最近の進捗(8/17~9/14)

ギミック系ボス戦


「こいつを倒せ」
「柚里って、いつもそうですよね!(以下略)」(今流行のあれ)

まあ、敵が強力な攻撃を仕掛けそうになったら、なんとかして止めましょう的なやつです。こちらは零月-zeroluna-にもありました。

ボス戦になんかしらのギミック仕込むのは、もはや柚里あるあるです。
でも仕込めるギミックには限界があるんですよねー…。はー、つら。


レーテの下着の交換


本編終盤からレーテの下着を変えることができます。そのシステムの実装…はすでに済んでおりまして、今回は左の絵の実装となっております。
こちらの下着のデザインはFeral Phoenix様にしていただきました!本当にありがとうございます!可愛らしい!本当に可愛らしい!

残りの下着は柚里が自由にデザインしております。困った時はリアル下着を確認したり。
「うわっ…(ドン引き)」
自分のだから、ええんだよぉ!!!


メインストーリー終局に突入!

はい、本当に残りは最終章になります。自分が一番驚愕しております。
構想通りに突っ切れば、案外一か月でなんとかなりそうですよ!?エンディングまで泣くんじゃない!

メインストーリーがすべて作り終わり、えっちシーンいくつか実装できた時に体験版を出そうと考えております。
その際には改めて告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
以下、無料プラン(フォロワー)様記事です!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。 主にR18なイラストや裏話を覗くことができます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索