ねこのめめっ 2020/04/01 20:50

【しっかり制作応援プラン】制作途中版の公開です

しっかり制作応援プランご加入者様向けの記事になります。

今回のアップデートはコスチュームが破壊されたとき、胸を隠す動作の追加になります。
他には、いくつかのバグを修正しました。
(ご指摘いただいた分はいくつか残ってしまっているものがあります。)

また、前回書き忘れてしまったのですが、ゲームフォルダにReadMeファイルを設置しました。
操作方法などはこちらに書いておりますので、ご参考にしてください。

不具合やこういうのがあったらいいな!などのアイデアがありましたら参考にさせていただきますので、お気軽にコメント等頂けたらうれしいです!


次回は制作途中版で汗システムの追加と、CPU戦(仮)の追加になります。

現在は表情が一部消えてしまったりしていたのでそれを修正したり発生しているバグに対処しております。


今回は短くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索