ねこのめめっ 2020/04/15 22:08

進捗報告と【しっかり制作応援プラン】制作途中版の公開です

現在の進捗状況の報告

現在は消えてしまった表情の付け直しが終わり、髪の毛が背景に干渉して透けてしまったのを修正したり、細かなバグ取りを行っていました。





表情付けは本当に沼です(笑)
基本的に正解がなく、どれも正解みたいなものであれも気に入った、これも気に入ったといった感じでどっちを採用するか本当に悩みます(汗

ほかには舌のテクスチャがのっぺりしすぎていたのでそれを修正。
また、髪の毛もテストで色を変えてみました。


ただこれはちょっと合っていないので、あとで修正する予定です。

次の予定は前作の制作時に使っていた、ミサとサエ(前作、前々作の主人公)の音声を使って仮で音声を入れてみようと思っています。

それとモーションももっと増やしていきたいですね。

あとキャラの追加、ステージの追加、コスの追加…やることが多すぎてまいっちゃいますね()

制作途中版アップデート

今回のアップデートは汗のシステムの追加と仮AIの追加になります。

今回からメインメニュー画面からPlayer vs PlayerかPlayer vs CPUかを選べるようになりました。

また、汗のオンオフはオプションから変更可能です。
汗は攻撃モーションを行うとどんどん汗をかいていく仕様になっています。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索