ねこのめめっ 2020/05/16 20:46

進捗報告と【しっかり制作応援プラン】制作途中版の公開パート3です

セール終了まであと二日です

現在LAB-Still Alive-、LAB-UndeR GrounD-の2作品が割引キャンペーン中です!
この機会に遊んでいただけると嬉しいです。

ゲームの進捗報告です

前回よりステージセレクトの追加とコスチュームセレクトの追加を行おうと思ったのですが、どういう風にするかでかなり悩んでしまい作業が中断してしまいそうだったので、
気分を変えて新しいコスチュームを作成していました。
それがこちらになります。



コンセプトはくのいち風ということで作ってみました。

こちらはモデリングとテクスチャ制作が終わり、現在キャラの動きに合わせて動くように、スキニングという作業を行っています。
これはあと1日あればできるかな。

これが終わったら考えがまとまったので、改めてステージセレクトとコスチュームセレクトを追加していこうと思います。

今回の制作途中版の内容になります

今回の制作途中版は音声の追加になります。
今回は更新内容が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索