ねこのめめっ 2020/07/03 02:07

進捗報告と【しっかり制作応援プラン】制作途中版の公開ですパート6

梅雨感半端ないここ数日、熱さと湿気にやられ気味のねこのめめっです。

暑さはギリギリ耐えられるんですが、湿度が高いのはきついですね。
かなり疲労がたまってきています。

特に目がやばいっす…

2、3日休養を取ろうかと考えていますが、テンションだけは高いので続行したい気持ちも…

でも無理はいけませんよね。

皆さんもこれから暑い、湿っぽい日が続くと思いますので十分体調には気を付けてください。

進捗報告です。

まずは前回アニメーションビューワーでHDRPをテストしたのですが、
一度ゲームの方にでもテストしてみました。
ライトや質感は段違いで良くなりました。
ゲームの重さも今のところは、私の環境では現在の仕様と変わった感じもない。

ただ、まだまだこれからいろんなシステムやアニメーションを追加しいくので、
ゲームの動作とかも気になるので、とりあえず今のところは現状のセッティングで作っていこうと思います。
HDRPの移行のやり方はわかったのでいずれは様子を見てこちらのほうでやっていきたいです。




次に現在は前回行った表情付けの変更をを各キャラに割り当てをし、アニメーションに反映させる作業をしています。
それに加えて、新たに男キャラを追加する作業も開始。

胸揉みアニメーションも本番仕様にバージョンアップ中です。

それと胸揉みのほかに背後取った時用のの新たなエッチ攻撃、
必殺、耳ぺろぺろで興奮しちゃいな!攻撃。

これは耳舐め単独か胸揉みに合わせるか両方導入するかで悩み中。
とりあえず単体で入れて、余裕があったら胸揉みバージョンにも追加しようかな。


さて、ゲームのシステムも大分固まってきたので、これからHモーションも増やしていきたいと思います。

今回の制作途中版の内容になります

今回はコスセレクト追加前のコスチューム導入テスト版になります。
コスセレクトはできませんが新たに追加した、2種のコスのテストプレイができます。
コスセレクト導入前のものになるのでコスセレクト時に衣装が重なって表示される不具合があります。

まだまだ大きな進捗がなくて申し訳ないです。

次回の予定はコスセレクト導入版になります。
またストックに余裕が出来たらHDRPテスト版もアップしようと思います。

よろしくお願いします。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索