ねこのめめっ 2020/08/29 11:27

拘束離脱用に新たなシステムを仮追加

もうすでにH度を表すハート型のゲージは実装していましたが、それとは別に思ってたことがあります。
それが拘束されたときの抵抗用のゲージが必要。

画面上部、両端のハートゲージがH度用。
黄色のゲージが今回追加した、拘束されたときの抵抗力を表すゲージ

で、最初はH度が上がると拘束されやすいようになるとか、拘束されたとき離脱しやすくなるというのを考えていたのですが、

ちょっとエッチな気分になったくらいで抵抗しないようでは、ただの淫乱でしかないんです。

エッチな気分になってもそれにあらがって抵抗して欲しいんですよ!私はっ!

というわけで上記のような抵抗用のゲージを追加しました。
中央で左右に動いているのが離脱用のゲージです。

システム的にはゲージが黄色いところで離脱用のボタン(まだ未設定ですが例えばパンチボタンとか)を押したときに限り離脱できるが、
特定のダメージでこのゲージは減っていき、ダメージが蓄積すると離脱しにくくなるといういう感じです。
中央のゲージは拘束時にのみ表示したりするようにしていくつもりです。


拘束されたときの離脱方法は色々と考えられますが、ボタン連打でもよかったのですが、
プレイするとき何度もボタン連打は結構ダルイなぁって思ってました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索