ねこのめめっ 2021/05/14 19:21

進捗報告と【制作支援プラン】試作版の公開ですパート23

さて、みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
とはいうもののコロナの影響であまり外出できなかった人も多かったかもしれないですね涙

え?私?エロゲークリエイターにゴールデンウィークなんてものはないのですっ!!
とは言うものの、息抜きにちょっと2D風のキャラ制作とかしてみたり、LAB-StillAlive-に登場したトラップ作ってみたりといつもとちょっと違うことをしてみたりしていました。

で、今回試しに作った2D風キャラはこんな感じです。
久々の割には結構かわいく出来たような気がしなくもないですw



で、こっちがLABに登場したトラップです。

進捗の報告です。

前回作ったフェラアニメを完成、それとお尻たたきのアニメも作成し両方ともゲームに追加しました。

まずはお尻たたきがこちら

そしてこちらがフェラになります。

今回はトップレスで汗かいた状態で動画撮ってみました(笑)
やっぱ汗かいている女性は良いですね

フェラは前に追加したバックと同様、ペニバン獲得状態かつ、相手のHゲージが溜まった状態でないと行えません。

他には上記アニメの追加に当たり、アニメを管理する変数が足りなくなってきたので、
それを修正したり。
細かい調整をいくつか行いました。

今回の試作版の更新内容です。

・お尻たたきを追加
・フェラを追加
・ガード時のヒットモーションを追加
・ガード時の挙動を調整
・胸の挙動を調整
・その他、細かい調整、修正、追加を行いました。

追記(05/16)
アップしたゲームにモザイク処理に不具合があったため修正しました。
合わせて、以下も修正しました。
・キャラセレクト時にカーソル移動のSEが大きくなってしまうのを修正。
・対戦中リスタートするとおかしくなる不具合を修正しました。
ファイル名Live_A_Battle_ver_43b

追記(05/16)
ステージセレクト画面でボタンを連打しているとゲームがフリーズするのを修正しました。
ファイル名Live_A_Battle_ver_43c

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

【 もっと制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:1,000円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索