きしゆ狐 2024/01/14 19:30

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!






こんにちは、きしゆ狐です。

新年早々、世間も私個人もごたついていたのでしばらく間隔開けて記事出そうかな……とか思っていたらほぼ半月経っていました。やばいね。

お正月はいままで積んでいたえっちなゲームをプレイして、またゲームを作ってと基本パソコンの前にいました。

そのせいで若干太ったような気がしますね! おもち美味しいから仕方ない!!



直近でプレイしたエッチなゲームはこれです!

ビフレストの魔物娼館


システムの手触りがよく、とっつきやすいのがいいですね。
イラスト的にもシチュエーション的にも種類豊富で大満足でした!

追加アペンドがあるのもうれしいですね。



ビフレストの魔物娼館Plus



私は妖狐をひとしきり愛でて「ぼくのかんがえたさいきょうのようこ」にしたりして楽しんでいました。
スキルの組み合わせでキャラクターを形づくることが出来るのは面白いですね!
私のところの妖狐ちゃんは【寂しがり屋】【ツンデレ】【嫉妬深い】【肛虐嗜好】な子になっていました。かわいいですね

おもしろエロいの遊んでみてはいかがでしょうか



今後のお話

現在開発を進めている「デビル淫ベントリー」はシステムが一通り完成次第、テストを兼ねて支援者向けのプランで先行公開する予定です。

今の段階で基本CG3枚という超超短編……というよりほぼミニゲーム状態のものなのですが、もう少しだけシーンを増やしてから本リリースしようかな? と考えています。

多分CG6枚で300~500円ほどで出す……はず。



「アイレス」の方も要素追加分で増えたシナリオをすすめて早く世に出したいですね!
(個人的に)かなりえっちなシナリオが出来てきたのでうずうずしています。





それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!














マシュマロもやってます!お気軽にどうぞ!

きしゆ狐のマシュマロ

きしゆ狐のくるっぷ

きしゆ狐のTwitter X……?誰だいそいつは

きしゆ狐のmisskey.io




今後も進捗などを公開していくので
フォロー☆いいねをぽちっとお願いいたします!

あとツイートボタンも押してみたりして頂けるとありがたいです……!

フォロワー以上限定無料

実装予定のイラストなどをたまに掲載します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索