きしゆ狐 2024/02/16 19:30

淫紋パズルゲームのUIの話!!!!!

こんにちは、きしゆ狐です。


しばらく間が開いて気が付けばバレンタインデーも終わり……

皆さんはチョコレート貰ったorあげたりしましたか?

街中に❤があふれてなんだかほんのり街がえっちになっているような気がして、私はこのイベントが結構好きです。
まあ私にはなんにも関わりのないイベントなんですけどね。




青空垢の宣伝

某青色の空が招待制から解放されたとのことで、私もアカウントを作りました。

Twitterに似てることと、検索が割と機能してくれるのはありがたいところです。
あっちはいろんなことがあって使いにくいですからね……

ほとんど避難用なので特に面白いことはないですが気が向いたらフォローしてみたりして下さいね!


https://bsky.app/profile/kishiyukitune.bsky.social














マシュマロもやってます!お気軽にどうぞ!

きしゆ狐のマシュマロ

きしゆ狐のくるっぷ

きしゆ狐のTwitter X……?誰だいそいつは

きしゆ狐のmisskey.io




今後も進捗などを公開していくので
フォロー☆いいねをぽちっとお願いいたします!

あとツイートボタンも押してみたりして頂けるとありがたいです……!

フォロワー以上限定無料

実装予定のイラストなどをたまに掲載します。

無料

【 チラ見プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索