きしゆ狐 2021/11/23 19:30

012【アイレス】アンケート結果とアイレスちゃん生着替え!

こんにちは、きしゆ狐です。
「アイレス」の記事も12回目となりました。アニメだと1クールが終わってしまいますね。

制作作業はまだまだかかりそうですが……!
なんとなく今年中に体験版とDLsiteに予告などできればなぁ、と思っています。
できる……かな……?


そして嬉しいことにファンアートをいただきました!!
https://twitter.com/aoxola/status/1462262943794352128

もちもちで可愛いアイレスちゃん!
リリースもまだなのですが、こうして応援をいただけるのはとっっっっっても嬉しいです!!
aoxola様、ありがとうございました!

「アイレス」での旅の目的はプレイヤー次第です。
おいしいごはんを巡る旅、というのもいいかもしれませんね!



今回は、前回ご協力いただいたアンケートの結果と付随するエロシーンの方針について、そしてようやく完成した立ち絵の装備変化対応について書いていきたいと思います!





小話

先日、ちょっとした旅行で神戸にある「アトア(átoa)」という水族館?博物館?に行ってきました。
アクアリウムの展示を引き立てるようなアートがたくさんでとても面白い場所でした。
展示方法や演出などかなりいいインプットになったんじゃないでしょうか。

ペンギンのお尻の匂いなんかも嗅げたりしましたよ!
最近オープンしたらしく、かなりの人だったので足を運ばれる方は
早めの予約をおススメします!

フォロワー以上限定無料

今回はアンケートの結果と立ち絵変化についてです!

無料

  • アイコン
    aoxola ID00178893
    新しいコンドーム代

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索