Mistilteinn 2024/01/27 21:30

ループトレイン2の構想イラストとか

新作ループトレイン

▼こちらからストアへ遷移できます
広告ブロックしてると見られないようです



各不具合報告所へのご案内

⚠ Ci-enの不具合報告所のコメント欄への返答はしないこともあります。
確実な返答をご希望の方はサポートメールにてお願いいたします。
感情的な書込みや誹謗中傷の類い、上から目線でのコメントは私達のモチベーションが下がる要因になり、また他の方へのご迷惑になる可能性があるため場合によってはブロックや削除いたします。悪しからずご了承ください。
なお、不具合報告所以外の記事に不具合やご要望をコメントすることは窓口がいくつもできてしまい混乱するためお止めください。

📄ループトレイン不具合報告所はこちら

📄ギャル&チェーンソー不具合報告所はこちら

違法アップロードサイト通報先

もし違法アップロードサイトでミスティルテインの作品を見つけた方はこちらで報告してくださると助かります!面倒だよという方はメッセージやメールにて教えてください。
通報して撲滅します。
https://dlsite.com/home/opinion/illegal/upload

( 'ω')📢< 命削って作ってるので違法DLしないでね!
また、レシートを送れないというサポート要求者がかなりの数いますが基本的に購入者にしかサポートはいたしませんのであしからずご了承ください。

twitterSubアカウント

メインアカウントが凍結しましたのでサブアカウント始めました。
フォローしていただけると嬉しいです。
https://twitter.com/MistilteinGame

フォロワー以上限定無料

フォロー応援ありがとうございます! このプランではゲーム開発の進捗記事を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索