オニガシマ 2021/09/26 01:51

進捗状況 外伝② 赤髪を尊ぶ・・・( ‐人‐)

まずはフォロー100人突破!

圧倒的感謝!

いえーい!ころたんイェイ!



100人よ?すごない?
もちろん観る人が観れば…ってのもあったり、とりまキープとかフォロー返しで~。
とか相変わらずのネガティブ思考はあったりしますけど、
100人以上の人が私の絵や設定やらに多少なりとも興味持ってくれた。
それだけで感謝…。


精進します。<(_ _)>



進捗報告

赤髪主人公ちゃんを動かしてみました。


自分で描いた絵が動いてるだけでも感激しましたね。


そして何より、

ここに至るまで相談乗ってくれた方、ありがとうございました・・・!


前日のTwitterはまじで感謝しかない。
ヘルプ!って言ったらシュバ!!と来てくれた時のヒーロー感よ。
それまでビーバーが叫ぶgifに自分がなってましたねー。アアアアアアア!!!!!


修正箇所治った時、自分にめちゃくちゃ短い話の、大きな一歩でした。
ありがとうございます。


赤髪ちゃん、もといティマちゃんも、もっといい服着せたるからな……(´;ω;`)
そしてえっちに脱がせるんだ。


Cienのフォロー、コメント。Twitterのフォローしてくれると嬉しいです!!
ではまた次回。( 'ω' )マタネ!!



おまけです↓↓

今まで簡易的なフォローメッセージを返していたのですが、追加で絵を載せましたので編集前にフォローしてくれていた方にも見えるように置いておきます。ケツ!!

フォロワー以上限定無料

ケツ!!!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索