オニガシマ 2021/10/31 23:59

Happy Halloweeeeeen!!!

イタズラされるよりもイタズラしたい派、こんばんわオニガシマです!


  • 進捗状況
    メイン作品】の【外伝】と称して作られた赤髪主人公ティマちゃんの一本目がそろそろ終わりが見えてきました。

・シナリオ99%
・システム90%
といった感じでございます。

ホントひっぱりすぎよ私!反省!
でも頑張った!初めてのゲーム作り! エライ!!ジブンホメルダイジ!!

躓くと止まってしまうのはハッキリした完成目標日を設けなかったからだろうか……。
次回はある程度日時を設定しとくべきでしょうかね。


  • イメージボード
    フォロワーさんの作品でキービジュアルやイメージボード等など作っていて……ああ、なるほどなと参考にさせて頂きます。

こちらもそんなイメージボードの一つになるのか、
上記で書いた『メイン作品』の主人公:サラちゃんの未来の一つ。


Happy Halloween !!!!  マニアッター!!

タイトル付けるならば
【貴族の遊びでハロウィン衣装を着た奴○堕ちしたサラちゃんがイタズラされちゃう】

とある場所から無事脱出したものの、それでもやっぱり奴○化してしまう不幸の展開。
サラちゃんは無事幸せを手に入れられるのか………!


……まぁ後付けですけどね。

それでも

『とある場所から無事脱出出来るのか』
『奴○化してしまう』
『不幸な展開』

は、メインの作品内容では変わりませんので悪しからず。

はやくかきたーーーーーーーーーい!!!!


それではまた次回!!!( 'ω' )/マタネー!! 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索