M.W.O.史書編纂所 2019/08/01 00:01

7月ご支援分のお礼&キャンペーン公約

本記事はフォロワーさま、支援者様向けのお礼記事です。
ですが、フォローせずに応援キャンペーン中にいいねをくれた方もいるかもしれないので、今月から4ヶ月は誰でも公開にします。

フォローありがとうございます

いつも暖かい応援、ネタ出しコメント、いいね等ありがとうございます。
7月のアップデートも完了し、次のアップデートに向けて動き出しています。
次でストーリーがまた少し動き出します。お楽しみに!

先月の応援キャンペーンにも温かい応援ありがとうございます。
応援ポイントも1000を達成することができました。
本当にありがとうございます。

予想以上に沢山応援を頂いたので、公約を達成したいと思います。
公約は下記のとおりです。
(1つ目の公約の衣装追加はすでに達成しました)


うちの子キャラの新規イラスト(4キャラ分)を描きます。
うちの子4キャラ分のちょいエロくらいのイラストを描きます。公開は一気に描くと作業が滞りそうなので1ヶ月1枚づつにします。毎月1日のお礼記事で公開するつもりです。


というわけで、今月のイラストです。
1発めということで、本作のメインヒロインからいかせていただきます。

本作の看板キャラはオカリナさんですが、メインヒロインはこの人です。
わけのわからないうちにバニー服を着せられて舞台に立たされ、わけも分からず目を回しながら踊るむっちり王女さま。
これはとてもいいものですね。

なお、来月は本作の問題児、属性盛りすぎのあの人が登場します。
その次は期待のルーキー、看板キャラは大トリで登場する予定です。
題材は同じくポールダンスで、衣装違いにする予定です。
どうぞお楽しみに!

以下、支援者様向けのお礼です。

【 通常攻撃プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

支援者様向けのお礼と今回のイラストの全裸差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索