メ○ガキRPG α体験版公開 ※v0.15aになりました

※3月19日、体験版のバージョンを0.15aに更新いたしました。
この更新では、ご報告いただいた不具合の修正を行いました。

3月11日、体験版のバージョンを0.15に更新いたしました
このバージョンでは、細かな不具合の修正のほか、ゲームに含まれていたファイルのうち日本語ファイル名だったものを半角英数字に直しました。今までは海外の皆様にはプレイしにくい状態だったと思いますが、これでプレイしやすくなったのではないかと思います。
その他の不具合の修正内容については、この記事の下部を参照してください。
Updated on March 11th.
In addition to fixing minor bugs, we changed the Japanese file names of the files included in the game to half-width alphanumeric characters. Until now, I think it was difficult for people overseas to play, but I think this has made it easier to play.



こんばんは。
平素より、ご支援、チップ、フォロー等により
応援をいただき、本当にありがとうございます。

本日はメ○ガキRPGの体験版を投稿いたします。
2月中と予告していましたが、ギリギリになってしまって申し訳ありません。

タイトルは
『メ○ガキに負けたらお金を取られちゃうゲーム(仮)』
です。
仮題なのでまだ本決まりではありませんが
これよりもいいものが思いつかなかったらこのままいくかもしれません。

RPGツクールMZ製となっておりますので、
動作可能スペックに関してもRPGツクールMZと同様となります。
OSはWindows 8.1/10 (64bit)以降に対応しています。


本体験版は製品版で予定している要素が
いくつか未実装ですので、α版と呼ぶべき内容になっております。
それでも、舞台となる公園の入口付近のメ○ガキたち、
特に、まことの勝負を楽しむことができますので、
ゲームの雰囲気を掴む感じで楽しんでいただけたらと思います。

本体験版はα版ということもあり、Ci-en限定となっております。
まだDLsite様やFANZA様に製品ページは登録しておりません。

もし不具合などがありましたら、
この記事のコメントにご報告いただけると幸いです。



以下はメインキャラクターの簡単なプロフィールです。
※背景グラフィックは (c)みにくる 様の素材を使用しております。

・まこ


ギャル風のメ○ガキ。
主人公がメ○ガキたちの近くを通りかかるとき
ちらちらと彼女たちを見ていたことを察していて、
そのことを利用して主人公を弄んでやろうと画策する。
本格的に格闘技をやっているわけではないが
ケンカはかなり強い。

・えりな


お嬢様風のメ○ガキ。
普段は敬語で大人に接するが、相手が醜態を晒し始めると
タメ口に変化して圧をかけてくる。
バレエを習っており、護身術も優秀な女性格闘家に教えられており
腕前はかなりのもの。

それでは、今回はこれで失礼いたします。
体験版ファイルはこちらになります。

フォロワー以上限定無料

α体験版0.15a

無料

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索