サブキャラ自由戦闘部屋&依子新規エロシーン 追加完了 ※大型アップデートの内容について追記あり

ご無沙汰しております。
平素よりご支援をいただき、たいへん励みになっております。
ご支援いただいている皆様、チップを送ってくださった皆様、
フォローいただいている皆様、
本当にありがとうございます。

また、先月は放課後ミックスファイターズを
発売することができましたが、
多くの方にプレイしていただけて、
本当に嬉しく思っております。
今後とも、さらに楽しんでいただけるような作品を
作っていけるよう、今後とも頑張っていきたいと思います。



今回は、追加アップデートのお知らせとなります。
大型アップデートはまだ先であり
追加キャラなどはまだ実装できていませんが
とりあえずサブキャラ自由戦闘部屋が完成しましたので、
それを中心に、他にもいくつかの小さな追加要素を含めて
バージョンを1.20にアップデートいたしました。

追加要素およびバランス調整は以下の通りです。

・青瀬依子のお尻ペンペンシーンを追加しました。
 スパーリングで依子と対戦し、依子のHPを一定値まで減らせなかった(減らせた場合はメッセージが出ます)上で、戦闘終了時に勃起していると、お尻ペンペンシーンに移行します。
 お尻ペンペンシーンは初回と2回目以降でテキスト差分等はありません、ご了承ください。

・サブキャラクターとの自由戦闘部屋を追加しました。
 メインキャラ自由戦闘部屋の上方に、サブキャラ部屋への入口が追加されています。
 校舎内に登場したキャラクターと校舎外のキャラクターとで2部屋に分かれています。

・シーン回想部屋に自宅オナニーシーンの鑑賞と、汎用CG鑑賞を追加しました。

・必殺ストレートの性能を変更。TP消費を30から80に引き上げるかわりに
必中性能にし、ほとんどの返し技を潰せるようにしました。威力は前verから微減しています。

・B棟2F男子トイレの個室でオナニーができるようにしました。興奮度50以上のときに利用できます。
 利用すると興奮度が大きく下がるかわりに精力を消費します。

・井沢チヨコの必殺技、パワースパイクにダウン効果を追加しました。

・八木沢マヤはビンタが主力技の設定のわりに威力がいまいちだったので腕力を上方修正しました

・部室のチュートリアルテキストのうち、施設説明を少し詳しい内容にしました。


以上となります。
このアップデートで利便性が上がれば幸いです。

また、不具合の修正も同時に行います。
そちらについては不具合報告ページや1.20の本体同梱の修正履歴テキストを参照してください。




今後の大型アップデートの予定

・既存メインキャラに新規Hシーンを1つ追加
(※9月7日追記:全キャラに1シーン追加するのではなく、ある1名のキャラに1シーンを追加するだけです。誤解を与えてしまう表現をしてしまい申し訳ありません)
・モブキャラを数体追加
・黒田チトセに制服状態での戦闘イベントを追加
・オナニーイベントを数キャラに追加。特にメインキャラには全員用意したい
・メインキャラに完全敗北時に専用の新聞を表示できるようにする。合わせてクリア後に新聞鑑賞モードを追加する。
・その他、いただいたご要望をできる範囲で反映


今のところは、この大型アップデートを完成させられるように
頑張っていきたいと思います。
いくつか、やりたいと思っている企画があるのですが
そういうのも、大型アプデが終わってからですね。
それでは、今回はこれで失礼いたします。

  • アイコン
    アルマス ID00009643
    回想部屋制作お疲れ様でした!今後のアプデも応援しております!
  • アイコン
    kouga ID00916325
    快適な戦闘部屋をありがとうございました!
  • アイコン
    脚系 ID00014959
  • アイコン
    今月も応援してます!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索