放課後ミックスファイターズ外伝小説 おまけエピソード1・風紀委員とコスプレ

お待たせいたしました、今月の放課後ミックスファイターズ外伝小説は
これまでに書いた小説のおまけエピソードを投稿していこうと思います。

まず1話目は、5月および6月に題材にした風紀委員会を題材に、
黒田チトセを中心としたエピソードをお届けします。
エロはありませんが、チトセの魅力が出るようにと考えて書いてみました。
ただ、諸事情によりチトセの挿絵は用意できませんでした、
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
なお、他の風紀委員も二人ほど登場します。

2話目は4月に書いた卓球部、3話目と4話目は3月に書いたゲーセンのギャルの
おまけエピソードを、それぞれ投稿していきます。
そういうわけで今月は全4話となります。
なお、今回の1話目は無料プランでも読めるようになっておりますが、
2話目以降は有料プラン向けとなっております。

また、各月の小説はそれぞれ有料コンテンツですので、
それらを読んでいない方向けに、今月は各話の冒頭に
各月の小説のあらすじを付記することにいたしました。

では、今回の風紀委員会おまけエピソード、
楽しんでいただけたら幸いです。


※この小説の挿絵には以下のサークル様による素材を使用しております。素材の著作権はそれぞれのサークル様にあります。
立ち絵:サークル「Blue Forest」様  
背景:サークル「キュキュキュのQ」様

※注意事項
・この小説はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
・この小説を無断で転載、再配布、販売することを禁じます。



―――――――――――――――――――――――――――――
※5月、6月の小説のあらすじ

元ボクシング部主将・狭川ユウジは部室争奪戦のファイナルトーナメントにて
風紀委員長の秋津彩花に敗れ、ボクシング部の存続はかなわなかった。
その後、彩花に実力と人柄を評価されて風紀委員会に入れられ、
風紀委員として活動をしていくことになるのだが、
風紀委員会とギャル達との対立に関わり、これを解決することに成功する。

真面目に仕事をこなしていたこともあり、風紀委員たちに受け入れられていくユウジ。
そして、彩花の働きかけもあり、ボクシング部もめでたく復活することになるのだった……

フォロワー以上限定無料

小説本文

無料

  • アイコン
    アルマス ID00009643
    素晴しい結末をありがとうございました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索