Punish the Nightmare. 進捗報告

ゲーム概要

とある娼館のオーナーと望まぬ雇用契約をするハメになったサキュバスが、
店の迷惑な常連客から過剰な精力を吸い取って懲らしめるゲーム。

娼館の嬢を食い荒らす迷惑客から性欲とお金を搾り取る。
お金を貯めたらオーナーからの借金を返して自由の身になろう。

返り討ちにされても安心、すぐ回復して再戦できるよ。

プロフィール

まさやぶ

女の子がセックスで戦うストーリーや絵を考えてるうちにいつの間にかゲームを作り始めてました。
過去の絵やゲーム体験版は旧ブログBFっぽい素材置き場にまだ置いてあります。

HSPやnscripterの作業量に限界を感じて一時エターナルもRPGツクールを導入したおかげで今のところ制作は順調。ただ、やりたいことが多くて先が長そう。

Ci-enでの活動

有料支援プランがよくわかっていないので、しばらくは進捗報告のみ。
もう少し形になったら先行プレイ動画や体験版をあげてみます。

支援してくださる皆さまへ

なにかしら製品としてリリースできるところまでは続けたいので、モチベーションの維持のためにdlsiteに近いブログサービスに移転してきました。
絵や素材を外注して工期を圧縮できればとも考えてますので、その一助として支援をお願いすることもあるかもしれません。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    525人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます